このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
ここから本文です

インタラクティブ ホワイトボード(電子黒板) 保守サービス

使って安心!万全のサポート体制

全国にサービス拠点を配置

リコーでは、お使いいただいている機器をサポートするため、全国423*1のサービスステーションから約4,500名*1のカスタマーエンジニアがお客様へ直接訪問し、サポートや問題解決を行います。
メンテナンスなどの保守サービス実施や故障の際に素早くお応えする体制など、実績あるシステムで万全のアフターサービスに努めています。

* 2023年4月現在

サービスラインナップ

年間保守契約

保守契約期間内は一定額の保守料で修理対応するサービスです。

詳細を見る

スポット保守契約

修理代をその都度ご負担いただく保守サービスです。

詳細を見る

その他のサービス

搬入・設置に関するご説明です。

詳細を見る

保守料金

各製品の保守料金をご覧頂けます。

詳細を見る

  • お客様のご使用環境、ご使用方法、あるいはご使用量によっては、保守契約をお受けできない場合がございます。詳しくは、販売担当者、またはサービス実施店にお問合せください。