このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
ここから本文です

インタラクティブ ホワイトボード(電子黒板) 保守サービス(年間保守契約)

年間保守契約とは

年間保守契約は、毎年更新していただく保守契約です。
保守契約期間内は一定額の保守料で修理対応します。

障害発生時の連絡・問合せルート

画像:障害発生時の連絡・問合せルート

年間保守契約の内容

インタラクティブ ホワイトボードには、納品後に12ヶ月の無償保証期間を設けております。

  • 消耗品は除きます。一部、お客様都合による訪問の場合は有償となることがあります。

画像:年間保守契約の内容

保守対応時間

受付対応時間 月~土(年末年始及び日祭日を除く)9:00~17:00

料金

保守サービス対応一覧からサポート保守料金をご覧頂けます。

保守サービス対応一覧はこちら

保守契約についてのお問い合わせ

販売担当者にお問い合わせください。