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RICOH Contract Workflow Service 保守・サポート

システム稼働時間と計画停止

  • 利用可能時間:24時間365日
  • 稼働保証時間:月曜~金曜/9:00~17:30
    ※リコー休業日を除く
  • 計画停止:月1回(年間12回)(原則毎月第2火曜日18:00~27:00)

操作に関する説明、及び技術的サポート

製品の使用に関してのご質問を電話、メールでお受けし、当社サポート担当者が対応いたします。

  • 電話受付:月曜~金曜/9:00~17:00
    ※リコー休業日を除く
  • メール受付:24時間365日
    ※電話受付時間外については翌営業日にご連絡いたします。

監視及び障害発生時の通知

システムは24時間365日の稼働監視を行います。
監視センターにて障害を検知した場合は、保守時間内で速やかに復旧を行います。
障害の発生状況、復旧状況についてはリコーwebサイトにて告知いたします。

  • 保守時間:月曜~金曜/9:00~17:30
    ※リコー休業日を除く

バージョンアップについて

当製品は製品開発ロードマップに基づき機能追加バージョンアップを行います。緊急性の高いバグ、セキュリティホール対策は「Hotfix」として随時リリースいたします。バージョンアップ、Hotfixの内容により、稼働保証時間外にサービス停止をする場合があります。

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