このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
現在地

Share

ここから本文です

RICOH e-Sharing Box

Q 人材や手間をかけずにシステムを管理・運用する方法は? A RICOH e-Sharing Boxには管理者が必要ありません。ワンストップサポートで安心して運用できます。

リモート管理サービスに対応

リコーのリモート管理サービス「@Remote」に対応。HDDの故障などを検知すると自動通報され、カスタマーエンジニアが訪問し修理等の手配を行ないます。万一の故障時も安心してご利用いただけます。

  • RICOH e-Sharing Boxサービスパックの契約が必要です。
  • カスタマーエンジニアによる設定が必要です。
リモート管理サービスに対応

ページトップへ

自動アップデートサービス

RICOH e-Sharing Boxソフトウェアを自動的に更新する自動アップデートサービスを利用可能。常に最新のソフトウェアで運用することで安心して利用することができます。

自動アップデートサービス

ページトップへ

利用者自身がユーザー登録

RICOH e-Sharing Boxは管理者不要。Webブラウザーから利用者が簡単なユーザー登録をするだけで利用可能です。また、導入後にユーザーが勝手に登録することを防ぐ設定を行なうこともできます。

利用者自身がユーザー登録

ページトップへ

かんたんデバイス登録

RICOH e-Sharing Boxにアクセスするスマートデバイスやモバイルパソコンは、Web画面に表示されるQRコードや、認証ファイルを読み取るだけで登録完了。面倒なユーザーID、パスワード、IPアドレスといった設定は不要です。

かんたんデバイス登録

ページトップへ

NetRICOHオンライン購入

NetRICOHでは、リコー商品、各種消耗品などをインターネットでご注文いただけます。

NetRICOH オンライン購入

購入をご検討中のお客様へ

お問い合わせ

この製品に関するお問い合わせをメール、電話、FAXで受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ