このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
現在地

Share

ここから本文です

お知らせ

ジアゾサプライ標準価格改定のご案内

お客様各位

2005年9月吉日
株式会社リコー

 謹啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申しあげます。
平素は弊社商品をご愛顧お引き立て賜り厚く御礼申しあげます。
 表題の件、既に周知のとおりジアゾ複写(感光紙を含む)業界を取り巻く環境は大変厳しい状況となっております。リコーにおきましても、原材料高騰によるコストプッシュ、絶対量減少による生産性悪化、工場や設備の老朽化に伴う設備投資負担等々により、事業採算が苦しいものとなっております。
 このような環境の中、弊社といたしましてもコスト吸収のため懸命の努力を続けて参りました。しかしながら昨今の環境はその吸収範囲をはるかに越え、現在の価格を維持することが困難な状況となっております。
 つきましては、誠に不本意ではございますが、2005年10月1日よりジアゾサプライの標準価格改定を実施させていただきたくご案内申しあげます。
 何卒、主旨ご賢察のうえご理解賜りますようお願い申しあげます。
尚、今後ともより一層ご満足いただける商品の提供とサービスの向上に努めて参る所存ですので、引き続きリコー製品をご愛顧いただきますよう重ねてお願い申しあげます。

敬白