ヘッダーを読み飛ばします。
 

PCL情報リストを印刷する

PCL情報リストを印刷すると、機器の設定と搭載されたフォントの一覧を確認できます。

9インチカラータッチパネル搭載機種

1操作部の[ホーム]キーを押して、ホーム画面上の[プリンター]アイコンを押します。

2[エミュレーション/プログラム]を押します。

本体画面のイラスト

3[呼出]を押してエミュレーションを[PCL]または[PCLXL]に切り替えます。

4[OK]を押します。

5[初期設定/カウンター]キーを押します。

6[プリンター初期設定]を押します。

7[テスト印刷]タブを押し、[PCL情報リスト]を押します。

8[終了]を2回押します。

4.3インチカラータッチパネル搭載機種

1操作部の[ホーム]キーを押して、ホーム画面上の[プリンター]アイコンを押します。

2[その他の機能]を押し、[エミュレーション変更]を押します。

本体画面のイラスト

3エミュレーションを[PCL]または[PCLXL]に切り替えます。

4[OK]を3回押します。

5[初期設定]キーを押します。

6[プリンター初期設定]を押します。

7[テスト印刷]を押します。

8下矢印キー]を2回押し、[PCL情報リスト]を押します。

9[終了]を3回押します。

4行LCDパネル搭載機種

1[補助メニュー]を押します。

本体画面のイラスト

2下矢印キー]または[上矢印キー]を押して「エミュレーション呼び出し」を選択し、[OK]キーを押します。

3下矢印キー]または[上矢印キー]を押して[PCL]または[PCLXL]を選択し、[OK]キーを押します。

エミュレーションが切り替わり、通常の画面に戻ります。

4[メニュー]キーを押します。

5下矢印キー]または[上矢印キー]を押して「テスト印刷」を選択し、[OK]キーを押します。

6下矢印キー]または[上矢印キー]を押して「PCL情報リスト」を選択し、[OK]キーを押します。

7[メニュー]キーを押して通常の画面に戻ります。