ヘッダーを読み飛ばします。
 

プログラムのショートカットを作成する

コピー、ファクス、スキャナー、かんたんコピー、かんたんファクス、かんたんスキャナー機能で登録したプログラムのショートカットを作成します。

1プログラムを登録する機能の操作画面を表示させます。

2基本アプリケーションのプログラムのショートカットを作成するときは、画面左下の[プログラムの呼び出し/登録/変更]を押します。かんたんアプリのプログラムのショートカットを作成するときは、画面中央下の[メニュー]本体画面のイラスト)を押します。

3プログラムを登録します。

4画面中央下の[ホーム]本体画面のイラスト)を押します。

5[アプリケーション一覧]本体画面のイラスト)を押します。

6[プログラム]タブを押します。

7基本アプリケーションのプログラムのショートカットを登録するときは、ショートカットを作成する位置のイメージが表示されるまで、[基本アプリケーション]アイコンを押し続けます。かんたんアプリのプログラムのショートカットを登録するときは、ショートカットを作成する位置のイメージが表示されるまで、プログラムを登録したアプリケーションのアイコンを押し続けます。

8アイコンをドラッグし、ショートカットを作成する位置で離します。

9一覧から、ショートカットを登録するプログラムを選択します。

補足