このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
ここから本文です

その他

Q1
Citrix(シトリックス) / MetaFrame(メタフレーム)/ XenApp(ゼンアップ)/ リモートデスクトップ 環境からの出力に対応していますか。
Q2
PS/55や3477-J02に最近発売された5577/5579/5573/5557を接続した場合iSeries®で活動状態にならないので印刷を行うことができません。どうすれば印刷することができますか?
Q3
事務所の配置換えの結果、プリンターとPCの間が10mくらい離れてしまう結果となりました。 10mのケーブルや、延長ケーブルのようなものは販売していますか。販売していない場合市販のケーブルでも代用できますか?
Q4
今までプリンター(558Xシリーズ、557Xシリーズ)とMicrosoft® Windows®98を接続していましたが、PCをWindows XPに変更しようとしています。ところが、PC側にパラレルポートが無く、USBポートしかありません。プリンターにUSB-パラレル変換ケーブルを接続 して出力可能ですか?
Q5
プリンターをLAN接続で使用致します。プリンタードライバーの導入手順、ドライバーでの設定を教えてください。
Q6
Microsoft® Windows® 2000/XPにてパラレル接続で印刷をすると、印刷動作が遅くなったり、Windows画面のパフォーマンスが悪くなるという現象が起きます。また、PCのCPU使用率は100%となってしまい印刷が終わるまで他の作業が出来ません。回避方法を教えてください。