このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
ここから本文です

インフォプリント機械保守サービス

保守サービスのメリット

  • 万一、お客様の機械に故障が発生した場合、迅速に保守サービスを提供します。
  • 通常使用のなかで発生した故障のサービス費用は発生せず、都度サービスに比べ保守費用の予算計画が容易になります。
  • 保守契約のないお客さまより優先対応をします。

ページトップへ

保守サービス

インフォプリント オンサイト サービス (IOS):機械設置場所での技術員による訪問修理

サービス内容

  • 故障の修理、報告:
    障害が発生した場合の緊急保守や並行保守、および業後保守作業としての故障修理、修復を行います。
  • 予防保守/予測保守の実施:
    障害の未然防止のため、リコージャパン株式会社が必要と判断した予防保守を実施するとともに効果的な予防保守スケジュールの作成と管理を行います。
  • 技術変更の提案と適用:
    信頼性、可用性、保守の容易性を向上するためリコージャパン株式会社が適切であると判断した技術変更をお客様にご提案、適用致します。

受付窓口: InfoPrint障害受付
電話: 0120–726–888
受付時間: 24時間365日

ページトップへ

保守サービスの時間帯および料金

種類 曜日/時間帯 追加料金(百分率)
基本サービス時間帯 月~土 12時間
選択サービス時間帯 月~日 12時間 5%
月~日 18時間 15%
月~日 24時間 25%