このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
ここから本文です

スポット保守

お客様からの修理依頼ごとにリコージャパン㈱のカスタマーエンジニアが訪問・修理を行い、その都度かかった費用をご負担いただくシステムです。

請求料金=基本料金+技術料金+交換部品代金

  • 基本料金:お客様のご依頼に基づく訪問に対する料金です(12,000円/訪問)(消費税別)
  • 技術料金:故障修理及び点検・清掃・調整等の作業に対する料金です(6,000円/30分迄、以降2,000円/10分)
  • 交換部品代金:交換した部品代です

  • ※弊社サービス拠点よりお客様までの距離が所定の範囲を超えた場合、交通費・出張費・宿泊費等が別途必要となります。
  • ※お客様からの要請で故障の原因を調査した結果、本製品および同梱のソフトウェア以外に原因があると判明した場合は、保証期間中であっても調査に要した費用を別途請求させていただくことがあります。
  • ※スポット保守の修理受付時間は月~土曜日の9:00~17:30、修理実施時間は月~土曜日の9:00~17:00です。