画像:この機会にぜひご登録を

画像:ご利用登録について

NetRICOHは法人専用サイトになります。ご利用いただくには、登録が必要になります。登録は無料です。
ご利用登録には、リコー販売窓口でのお取引口座の開設が必要となりますので、販売窓口より詳しいご案内をさせていただきます。

画像:法人専用サイトNetRICOHのご登録はこちら

画像:お問い合わせ窓口

音声ガイダンスが流れますので、お問合せ内容別に、以下の番号を 押してください。それぞれ担当オペレーターが承ります。ガイダンス 内容と番号についてはお問い合わせでご案内しております。

画像:オペレーターによるお問い合わせ受付時間
  • 日曜、祝祭日、年末年始、その他臨時休業日を除く。
  • 内容の確認と対応品質の向上のため、録音をさせていただいております。

画像:NetRICOHに登録するとこんなに便利でお得

画像:NetRICOHとは、オンラインショッピングはもちろん、リコー機器の活用サポートや業務効率化支援を含めた、総合インターネットサービスです!

画像:オンラインショッピング

画像:R-サービスプラス

 
  • 画像:無料

    プリンター表示メッセージ×消耗品対応表

    画像:プリンター表示メッセージ×消耗品対応表

    ご使用プリンターの操作パネルに表示されるメッセージに適した消耗品をご案内するサービスです。そのまま必要な消耗品をご発注いただくことができます。

  • 画像:無料

    WebImageMonitor

    画像:WebImageMonitor

    Webブラウザから機器の状態や設定、消耗品残量を確認でき、そのまま設定変更や消耗品発注も行えます。
    ※一部対応していない機種があります。

  • 画像:無料

    @Remoteご使用状況報告書サービス

    画像:@Remoteご使用状況報告書サービス

    リコーがご提供する出力機器のリモート管理サービス「@Remote」で収集した機器の使用状況データを、毎月ダウンロードいただけるサービスです。

  • 画像:無料

    リモート診断結果レポートサービス

    画像:リモート診断結果レポートサービス

    「@Remote」の「遠隔診断保守サービス」にて、複写機のリモート点検後に発行している「リモート診断結果レポート」を、メールと専用のダウンロードページにて受け取りいただけるサービス。

  • 画像:無料

    新着サポート情報提供サービス

    画像:新着サポート情報提供サービス

    ご使用いただいているリコー製品をご登録いただくと、その機種のサポートソフトウェアが更新された際に、サイト画面とメールでお知らせするサービス。

  • 画像:無料

    機器修理依頼サービス

    画像:機器修理依頼サービス

    ご使用いただいているリコー製品やパソコンなどのオフィス機器の故障、修理に関するご連絡を受け付けるサービス。
    ※販売窓口によっては取り扱っていない場合があります。