このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
ここから本文です

RICOH PJ WXC1110 保守サービス

保証期間

本製品の保証期間は、納入後12ヶ月です。
保証期間内に、正常なご使用状態のもとで万一故障した場合には、本製品の同等品との製品交換を実施します。

商品名 保証期間
RICOH PJ WXC1110 納品後12ヶ月

保守サービス

本製品の保証期間及び、保証期間終了後のサービス内容は下記のとおりです。

  本体および同梱品
保証期間 無償交換(故障品と良品との交換対応)
保証期間終了後 有償でのパーツ交換(本体または同梱品の該当パーツを有償で交換)
  • 修理の受付時間は、祝祭日および弊社休業日を除く9時~17時(月~金)です。
  • 交換した製品のシリアルナンバーは交換前とは異なります。
  • 保守サービスお申し込みは、リコーテクニカルコールセンターにご連絡ください。

保証期間中の無償交換について

  • 保証期間中であっても紛失などの場合は有償対応です。
  • 保証期間中の製品交換は、本体及び同梱品含む一式の新品交換です。
  • 保証期間中の保守サービスのお申し込み時には、保証書と購入年月日が証明できる証憑の2つが必要です。保証書が無い場合や購入時期が不明の場合、無償交換できません。(保証期間終了後と同様、有償でのパーツ提供となります。)
  • 保証期間中の機器交換時は、故障対象のプロジェクター本体及び同梱品一式を回収させて頂きます。

保証期間終了後の有償パーツ交換について

  • 保証期間終了後の有償交換は、該当パーツのみの交換です。(製品一式交換ではありません。)
  • 保証期間終了後の有償パーツ交換は、カスタマーエンジニアが訪問いたします。
  • 弊社サービス拠点よりお客様までの距離が所定の範囲を超えた場合、交通費・出張費・宿泊費等が別途必要となります。

有償パーツ料金表

(消費税別)

パーツ名称 料金
RICOH PJ WXC1110本体パーツ 67,000円
RICOH PJ WXC1110用 VGAケーブル 7,900円
RICOH PJ WXC1110用 リモコン 4,500円
RICOH PJ WXC1110用 電源アダプター&電源コード 7,900円
RICOH PJ WXC1110用 USB(A-A)ケーブル 3,500円
RICOH PJ WXC1110用 キャリングバッグ 6,000円
  • 上記のパーツ料金に加えて カスタマーエンジニアによる訪問基本料金(4,700円)*1を別途ご請求させて頂きます。
  • *1お客様指定の場所に訪問するときにかかる1回の訪問料金です。

リコーテクニカルコールセンター

ご注意お掛け間違いが増えています。今一度 電話番号のご確認をお願いいたします。

フリーダイヤル0120-892-1(イチ)1(イチ)1(イチ)

受付時間 / 9:00~17:00(月~金)※1

※1 日曜、祝祭日および年始を除く
お問い合わせの前に
*リコーテクニカルコールセンターの電話番号はフリーダイヤルです。
*お問い合わせの内容・発信者番号は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。
*お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。
*受付時間を含め、記載のサービス内容は予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

NetRICOHオンライン購入

NetRICOHでは、リコー商品、各種消耗品などをインターネットでご注文いただけます。

NetRICOH オンライン購入

お問い合わせ

製品に関するご質問などお気軽にお問合せください。

お問い合わせ