このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
現在地
ここから本文です

RICOH PJ WXC1110(本製品は販売終了しております)

こちらでは販売終了製品の主な仕様・保守サービスを掲載しています。
掲載内容は、販売当時のものであり、記載内容が変更になっている場合や一部販売を終了しているものもありますので、あらかじめご了承ください。

最新の製品はこちらをご覧ください。

プロジェクターの購入に関するご相談はこちらよりお問合せください。

Menu

保証期間

本製品の保証期間は、納入後12ヶ月です。
保証期間内に、正常なご使用状態のもとで万一故障した場合には、本製品の同等品との製品交換を実施します。

商品名 保証期間
RICOH PJ WXC1110 納品後12ヶ月

保守サービス

本製品の保証期間及び、保証期間終了後のサービス内容は下記のとおりです。

  本体および同梱品
保証期間 無償交換(故障品と良品との交換対応)
保証期間終了後 有償でのパーツ交換(本体または同梱品の該当パーツを有償で交換)
  • 修理の受付時間は、祝祭日および弊社休業日を除く9時~17時(月~金)です。
  • 交換した製品のシリアルナンバーは交換前とは異なります。
  • プロジェクター内部メモリのデータは、事前にお客様自身にて消去ください。
  • 保守サービスお申し込みは、こちらから修理依頼書をダウンロード頂き必要事項をご記載のうえ、 リコーテクニカルコールセンターにご連絡ください。

保証期間中の無償交換について

  • 保証期間中であっても紛失などの場合は有償対応です。
  • 保証期間中の製品交換は、本体及び同梱品含む一式の新品交換です。
  • 保証期間中の保守サービスのお申し込み時には、保証書と購入年月日が証明できる証憑および修理依頼書の3つが必要です。保証書・修理依頼書が無い場合や購入時期が不明の場合、無償交換できません。(保証期間終了後と同様、有償でのパーツ提供となります。)
  • 保証期間中の機器交換時は、故障対象のプロジェクター本体及び同梱品一式を回収させて頂きます。
     回収時に同梱品の欠品があった場合には、欠品物と 欠品物配送連絡票をお客様負担で送付いただくことになります。

保証期間終了後の有償パーツ交換について

  • 保証期間終了後の有償交換は、該当パーツのみの交換です。(製品一式交換ではありません。)
  • 保証期間終了後の有償パーツ交換は、カスタマーエンジニアが訪問いたします。
  • 弊社サービス拠点よりお客様までの距離が所定の範囲を超えた場合、交通費・出張費・宿泊費等が別途必要となります。

有償パーツ料金表

(消費税別)

パーツ名称 料金
RICOH PJ WXC1110本体パーツ 67,000円
RICOH PJ WXC1110用 VGAケーブル 7,900円
RICOH PJ WXC1110用 リモコン 4,500円
RICOH PJ WXC1110用 電源アダプター&電源コード 7,900円
RICOH PJ WXC1110用 USB(A-A)ケーブル 3,500円
RICOH PJ WXC1110用 キャリングバッグ 6,000円
  • 上記のパーツ料金に加えて カスタマーエンジニアによる訪問基本料金(4,700円)*1を別途ご請求させて頂きます。
  • *1お客様指定の場所に訪問するときにかかる1回の訪問料金です。

リコーテクニカルコールセンター

ご注意お掛け間違いが増えています。今一度 電話番号のご確認をお願いいたします。

フリーダイヤル0120-892-1(イチ)1(イチ)1(イチ)

受付時間 / 9:00~17:00(月~金)※1

※1 日曜、祝祭日および弊社休業日を除く
お問い合わせの前に
*リコーテクニカルコールセンターの電話番号はフリーダイヤルです。
*お問い合わせの内容・発信者番号は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。
*お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。
*受付時間を含め、記載のサービス内容は予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

NetRICOHオンライン購入

NetRICOHでは、リコー商品、各種消耗品などをインターネットでご注文いただけます。

NetRICOH オンライン購入

お問い合わせ

製品に関するご質問などお気軽にお問合せください。

お問い合わせ