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保守サービス

年間保守契約とは

年間保守契約は、毎年更新していただく保守契約です。
保守契約期間内は一定額の保守料で修理対応します。

障害発生時の連絡・問合せルート

画像:障害発生時の連絡・問合せルート

年間保守契約の内容

プロジェクターには、納品後に12ヶ月の無償保証期間を設けております。
[安心3年モデル]の場合は、納品後12ヶ月無償保証+2年保守付きとなります。

  • 消耗品は除きます。一部、お客様都合による訪問の場合は有償となることがあります。

画像:年間保守契約の内容

保守対応時間

  • 受付対応時間
  • 月~土(年末年始及び日祝祭日を除く)9:00~18:00

料金

保守サービス対応一覧からサポート保守料金をご覧頂けます。

保守サービス対応一覧はこちら

サービスオプション

フルタイムサービス(オプション)

休日、夜間の突発的故障に対応した24時間・365日フルタイム保守もご用意いたしました。
以下のメニューからご選択いただけます。

メニュー 料金
月曜日~土曜日 17:00~ 21:00*1 6,000円/年
月曜日~土曜日 17:00~翌9:00*1 12,000円/年
日曜日 9:00~17:00 9,000円/年
月曜日~土曜日
日曜日
17:00~21:00*2
9:00~21:00
12,000円/年
月曜日~土曜日
日曜日
17:00~翌9:00*2
9:00~翌9:00
15,000円/年
月曜日~土曜日 17:00~ 19:00*1 4,000円/年
月曜日~土曜日 17:00~ 20:00*1 5,000円/年
月曜日~土曜日 7:00~ 9:00*1 4,500円/年
月曜日~土曜日 8:00~9:00 & 17:00~20:00*1 7,200円/年
月曜日~土曜日
日曜日
8:00~9:00 & 17:00~20:00*2
8:00~20:00
13,200円/年
月曜日~土曜日
日曜日
17:00~翌9:00(受付のみ)*2
9:00~翌9:00(受付のみ)
3,000円/年
  • * 1祝祭日・振替休日・年末年始(12月31日~翌1月3日)は対応しません。
  • * 2祝祭日・振替休日・年末年始(12月31日~翌1月3日)も日曜日と同様に対応します。
  • 無償保証期間または安心3年モデルの保守サービス期間終了後に年間保守契約とともにご契約ください。本サービスのみでは、ご契約いただけません。
  • 無償保証期間中または安心3年モデルの保守サービス期間中に本サービスをご希望の場合は、期間中に限り本サービスのみのご契約が可能です。
  • フルタイムサービス実施時間帯の修理依頼先は通常と異なり、専用窓口で対応いたします。
  • 天吊り/壁掛け設置機については対応いたしません。

保守契約についてのお問い合わせ

販売担当者にお問い合わせください。