このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
ここから本文です

出力機器のリモート管理サービス「@Remote」

トナー自動配送サービス

こんなご要望やお困りごとはありませんか?

  • トナーの在庫がない事はわかっていたが発注するのを忘れてしまった。
  • 出力中にトナーが切れて出力が出来なかった。
  • トナーの在庫管理や発注作業が面倒!

“トナー自動配送サービス”で解決します!

  • 機器にセットされているトナーがなくなると自動的に通報します。
  • 煩わしい発注業務も必要ありません。

“トナー自動配送サービス”とは

機器にセットされている機器のトナーがなくなったとき(※)に、機器からリコーテクニカルコールセンターへ自動通報し、トナーを1本自動的に配送するサービスです。
尚、配送時にはトナー回収も実施いたします。(一部地域を除く)

  • 機種により通報時期は異なります。トナーエンド、トナーニアエンドまたはトナー交換時のいずれかのタイミングで通報されます。

“トナー自動配送サービス”とは

  • 事前にトナー自動配送サービス申込書をご記入下さい。
  • トナーのお届け数量は1本となります。
  • サービス開始後は対象機種1台につき予備トナーを1本以上ご用意下さい。
  • トナー代金のご請求やお支払いに関しては従来と変わりません。
  • 一部の地域または一部の機種ではトナー自動配送サービスがご提供できません。展開地域や対応機種については担当営業までお問い合せ下さい。
カタログ請求・ダウンロード

導入をご検討中のお客様へ

サービスカタログ PDFダウンロード
お問い合わせ

お問い合わせ

@Remoteに関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ