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お知らせ

平成28年台風第10号に係る修理対応について

2016年9月1日
リコージャパン株式会社

平成28年台風第10号で被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
被災したご愛用のリコー製品、IT機器につきまして、以下の通りの特別修理料金にて対応させていただきます。

対象のお客様

「平成28年台風第10号に係る災害救助法の適用」地域に所在するお客様

対象の地域は内閣府のWebサイトにてご確認ください。
内閣府 災害救助法の適用状況

対象製品

リコーとの保守契約を締結いただいているオフィス機器※1、IT機器※2で、修理可能な機器※3

※1 複写機/複合機、プリンター、プロダクションプリンター、デジタル印刷機、プロジェクター、ファクシミリ
※2 IT機器メーカーとの保守契約を締結している機器は除きます。
※3 製品の状態により、修理が不可能な場合がございます、あらかじめご了承ください。

特別修理料金

天災による故障は、製品の保証期間、保守契約締結期間内においても有償修理となっておりますが、今回特別料金にて対応させていただきます。

対象期間

災害救助法の適用日より6か月間

お問い合わせ

<オフィス機器/IT機器の修理について>

修理のご依頼は、従来よりお取引きのあるサービス実施会社にお願いいたします。

<その他のお問い合わせ>

リコーテクニカルコールセンター TEL:0120-892-111
受付時間:月~金 9時~17時(土日、祝祭日および弊社休業日を除く)

*リコーテクニカルコールセンターの電話番号はフリーダイヤルです。
*お問い合わせの際に機番を確認させていただく場合があります。
*お問い合わせの内容・発信者番号は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。
*受付時間を含め、記載のサービス内容は予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

このページの内容は発表時のものです。
現在は内容が異なっている場合があります。