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RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
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デジタルサイネージ 導入事例

来館者の回遊性高める目的で、デジタルサイネージをご導入。 new

横浜岡田屋 川崎モアーズ 様

コンテンツ製作から配信設定までのデジタルサイネージの運用をリコーに委託し、よりお客様にわかりやすく情報を発信されています。

2台のデジタルサイネージで、お品書きやおすすめメニュー動画をタイムリーに配信。にぎやかな駅構内モールでも、店の存在感をアピールし、集客力向上。 new

虎重山本食品興業株式会社・浪花そば(エキマルシェ新大阪駅店) 様

遠くからでも目を引く動きのある映像を配信し、新幹線の乗り換え客にもリーチ。売上、利益がアップ。

新庁舎オープンを機に市の魅力発信ツールとしてデジタルサイネージをご導入。エントランスに設置した4面マルチディスプレイで市民の皆様をお迎えし、多彩な情報発信を実現。 new

御殿場市役所 様

イベントや公募などの情報をインパクトのあるビジュアルでわかりやすく告知。週1~2回更新でタイムリーな情報提供が可能に。

毎週変わる催事案内の看板製作にかかるコストとマンパワー。
製作の負担を減らすために、リコーデジタルサイネージをご導入。

株式会社京阪百貨店 様

デジタルサイネージならではのインパクトのある映像を活かした効果的なご案内を実現され、これまで看板設置にかかっていたコストと手間の削減も同時に達成されました。

お客様に向けて、イベントの開催やレストランのご案内などさまざまな告知を効果的に行うためにリコーのプロジェクターとデジタルサイネージをご導入。

フォーシーズンズホテル丸の内 東京 様

限られたスペースの中、円柱に大画面で鮮明な映像投影を実現し、お客様への館内イベント情報のタイムリーな訴求を達成されました。

搭乗に関わる情報発信とブランディングを目的に、リコーデジタルサイネージを空港カウンターにご導入。お客様の利便性に加え、係員の伝える意識も向上。

株式会社ソラシドエア 様

お客様に適切な情報をタイムリーかつ視覚的に伝えることができるようになりました。カウンターでのお問い合わせ件数が大幅に減少し、お客様の利便性が向上しました。

社内で発足されたデジタルプロジェクトの一つとして、エントランスにプロジェクターを使ったリコーデジタルサイネージをご導入。

株式会社電通アドギア 様

会社案内や制作CMや映像などの事例のコンテンツを配信。コミュニケーションのきっかけにもなり、会社の魅力を上げる効果が得られています。

リコーデジタルサイネージを支店間、部門間の情報共有ツールとして全国5拠点にご導入。

株式会社センチュリー21・ジャパン 様

新規オープン店舗情報をその日のうちに配信。全国の支店のニュースをリアルタイムで知ることができ、全社の一体感が生まれました。

新しい研究所の設立にあたり、大ホール・プレゼンテーションルーム・研修室・見学通路などにリコー提案の映像・音響システムを一括でご導入。

アース環境サービス株式会社 様

ワークショップ形式の理想の研修を実現。大ホールで大規模な国際カンファレンスの開催が可能になりました。

従業員や配送員の方への情報伝達や、取扱い商品の認知向上にデジタルサイネージが貢献

株式会社ホームロジスティクス 様

コミュニケーションの活性化や、情報の伝達を、円滑に、隅々までに伝えるツールとして、各営業所と物流センター(DC)に、リコーのデジタルサイネージを導入。

デジタルサイネージ導入担当者が確認しておくべき15の導入検討チェックリスト

導入に必要な検討項目をチェックリスト形式で紹介します。デジタルサイネージの新規導入、運用改善の検討にご活用ください。

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