RICOH Desk Navi
スペシャルコンテンツ
業種・業務別ソリューションをもっと詳しくご紹介!
RICOH Desk Navi は2024年3月7日にリビジョンアップ版(V13.10.1.0)をリリースしました。
前リビジョン(V13.10.0.0)からの主な変更点は以下の通りです。
【主な変更点】
・いくつかの不具合を解消するための改修を行いました。
─────────────────────────────────────────────────────
RICOH Desk Navi は2024年2月2日にリビジョンアップ版(V13.10.0.0)をリリースしました。
前リビジョン(V13.9.0.1)からの主な変更点は以下の通りです。
【主な変更点】
・動作環境の変更を行いました。
・機能追加、機能改善を行いました。
(フォルダー内の文書数表示機能、消しゴムサイズの追加、RICOH 証憑電子保存サービスのグループ指定機能の追加 など)
・いくつかの不具合を解消するための改修を行いました。
いつでもどこでも、オフィスの環境を持ち運べるように。
離れた場所で働く社員と、直接コミュニケーションを取るように。
チームワークにイノベーションを起こす、新たな業務のプラットフォームが誕生しました。
RICOH Desk Naviは、業務に関わるあらゆるデータの一元管理が可能。
情報共有をスムーズに促し、業務プロセスの可視化を実現します。
より柔軟なワークスタイルに。部門間連携のさらなる強化に。
コラボレーションを活性化するソフトウェアが、ビジネスを新たなステージへと導きます。
Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
購入をご検討中のお客様へ
RICOH Desk Naviをご利用のお客様へ