このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
現在地

Share

ここから本文です

ネットワークセキュリティパック

ネットワークセキュリティパック

ネットワークセキュリティパック ご提供サービス概要

提供サービス サービス内容
基本サービス 専用ハードウェア モデルに応じたUTM本体(Cloud Edge)、およびUTMを利用するためのライセンスを提供
設置、設定サービス 導入準備シートに基づき、マネージドサービスセンターでネットワーク、セキュリティ設定
エンジニアがお客様先に訪問し、UTMを設置  ※透過型での設置には対応していません。
接続されるパソコンのネットワーク設定、メール設定を実施
リコー製プリンターの共有設定を実施
ヘルプデスクサービス お客様からの電話受け付け・操作問い合わせ・障害切り分けに対応
運用代行サービス(設定変更) お客様のご要望に応じて、リモートによる設定変更を実施
運用代行サービス(死活監視) 常時、ハードウェアを死活監視
オフライン状態が5分間継続した場合はお客様にご連絡し、障害が確認できた場合は保守対応を実施
オンサイト保守サービス お客様先訪問による障害対応を実施
必要に応じて対象のUTMやHUB、LAN部材の交換およびパソコンの再設定を実施
インターネット接続サービス インターネット接続サービスを提供
プロバイダ:リコープロバイダ、他社プロバイダ
対応回線:リコー ひかり Bフレッツ フレッツ 光ネクスト フレッツ・光プレミアム フレッツ・ADSL
オプション PCウイルス対策 クライアントPCのウイルス対策ソフトウェアの提供、インストール、設定を実施
延長保守サービス 基本サービスの5年契約満了後、サービス提供を延長

サービス提供時間

提供サービス 対応時間帯 備考
設置、設定サービス 月~金 9:00~17:00 祝日、年末年始、リコーが定める指定日を除く
ヘルプデスクサービス 月~金 8:30~18:00 当日15:00までの受け付けは当日オンサイト訪問 15:00以降の受け付けは翌営業日対応
運用代行サービス 月~金 9:00~17:00 祝日、年末年始、リコーが定める指定日を除く
オンサイト保守サービス 月~金 9:00~17:00 祝日、年末年始、リコーが定める指定日を除く

ネットワークセキュリティパック 料金一覧

種別 メニュー 支払方法 単位 料金(消費税別)
基本サービス スタンダードモデル専用ハードウェア 初期 台・UTM 140,000円
スタンダードモデル PC1-10台 初期費 初期 台・UTM 60,000円
スタンダードモデル PC1-10台 月額費 月額 台・UTM 7,500円
スタンダードモデル PC11-20台 初期費 初期 台・UTM 64,000円
スタンダードモデル PC11-20台 月額費 月額 台・UTM 9,000円
スタンダードモデル PC21-30台 初期費 初期 台・UTM 70,000円
スタンダードモデル PC21-30台 月額費 月額 台・UTM 9,800円
リコープロバイダ for フレッツ光 初期 契約 3,000円
リコープロバイダ for フレッツ光 月額 契約 800円
他社プロバイダ接続保守 初期 契約 1,000円
他社プロバイダ接続保守 月額 契約 500円
オプション PCウイルス対策 初期費 初期 台・PC 1,000円
PCウイルス対策 月額費 月額 台・PC 550円
延長保守サービス 月額 台・UTM 3,000円

お客様のネットワーク活用のご要望に、ワンストップでお応えします。

他にも多彩なサービスをご用意。販売担当者にご確認ください。

図

ITKeeperサービス情報

商品に関するお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ