このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
ここから本文です

クラウドサービス for Office365 よくあるご質問

サービス共通のご質問

申し込みたいのですが、初期費用はかかりますか?

初期費用はかかりません。


最低申し込みユーザー数を教えてください。

1ユーザーからお申し込みいただけます。


最低利用期間はありますか?

最低利用期間は1か月です。


利用するユーザーは10ユーザーです。ライセンスはいくつ必要でしょうか?

10ライセンス(サービスを利用するユーザー数分)が必要です。


解約する場合、解約金などが発生しますか?

解約金は発生しません。


動作要件について教えてください。
動作環境はこちらからご確認いただけます。

Business/ProPlusプランについてのご質問

Officeは常に最新バージョンを利用可能とのことですが、一つ前のバージョンは使えますか?

Business/ProPlusプランにはダウングレード権はありません。


1ユーザーで複数のデバイスにOfficeをインストールすることが可能とのことですが、複数のデバイスでOfficeを同時に利用することはできますか?

はい。複数のデバイスにインストールしたOfficeを同時に起動して利用することができます。

ヘルプデスクについてのご質問

問合せが可能なのは、登録された管理者1名のみでしょうか?

いいえ、管理者様だけでなく一般利用者様からもご利用いただけます。


PowerShellなどのコマンドレットに関する質問も可能でしょうか?

はい、可能です。


Office自体の操作に関する問い合わせも可能でしょうか?

はい、可能です。ただしBusiness/ProPlusなどのOfficeライセンス付きプランをご契約いただく必要があります。

ご利用の申し込み今すぐNetRICOHで申込手続きができます

  • 初めてNetRICOHをご利用いただくには、登録(無料)が必要になります。
  • NetRICOHをすでにご利用のお客様でリンク先が表示されない場合は、こちらからお問い合わせください。
商品に関するお問い合わせ

ITKeeperサービス情報

商品に関するお問い合わせ

商品に関するお問い合わせ