クラウドサービス for Office365は、常に最新のOfficeアプリケーション&クラウド型グループウェアと、リコーならではの充実したサポートをご提供いたします。ご要望に合わせたサービス選択や柔軟な対応により、多くのお客様に選ばれています。
利用予定期間に合わせて、契約形態(年契約月払/月契約月払)が選択でき、
月契約なら月ごとにユーザー数の増減も可能!
利用予定期間に合わせて、契約形態(年契約月払/月契約月払)が選択できるサブスクリプションです。
月契約なら契約数の変更も、お客様のご要望に合わせてお気軽に変更できます。
また月払いなので導入コストも低く抑えられます。
初期「サインアップ代行」で楽々サービスイン!
テナント開設のセットアップ代行や管理者アカウントの登録を、リコージャパンが代行で実施します。※オプションサービスにて別途ユーザー登録も可能です。
めんどうな手続きをリコーがお引き受けすることで、手間をかけずすぐに始められます。
「ヘルプデスク」付きで安心!管理者は本務に集中
Office365に関するお問い合わせにお答えします。電話またはメールでお問い合わせいただけるため、詳しい人が近くにいなくても安心して活用できます。
9:00~17:00(土、日、祝日、リコーの休日を除く)
※管理者様以外からの問い合わせも可能です。
※Office付きプラン(Microsoft 365 Apps for business、Microsoft 365 Business Standard、Office 365 E3等)のご契約を頂いた場合、Officeの操作に関するお問い合わせも可能です。
「全国対応オンサイトサポート&サービス」に設定はお任せ!
お客様拠点にリコージャパンのエンジニアが訪問して各種設定作業を実施します。
例えば、
ITKeeper クラウドサービス for Office365をより便利にご活用いただくため、
「カンタン活用マニュアル」をご提供させていただいております。
そのほか、リコー複合機との連携も可能です。 さらに活用の幅が広がる連携機能について、詳細はこちらからご確認いただけます。
ご利用の申し込み今すぐNetRICOHで申込手続きができます
サポート情報