このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
ここから本文です

クラウドサービス for Office365 選ばれる理由

クラウドサービス for Office365は、常に最新のOfficeアプリケーション&クラウド型グループウェアと、リコーならではの充実したサポートをご提供いたします。ご要望に合わせたサービス選択や柔軟な対応により、多くのお客様に選ばれています。

標準サービス

月額制(月ごとにユーザー数の増減に対応)

月額制だから月ごとにユーザー数の増減も対応!

ご利用は月額課金制です。オプションサービスや契約数の変更も、月単位でお客様のご要望に合わせてお気軽に変更できます。また月額課金なので導入コストも低く抑えられます。

初期「サインアップ代行」で楽々

初期「サインアップ代行」で楽々サービスイン!

テナント開設のセットアップ代行や管理者アカウントの登録を、リコージャパンが代行で実施します。※オプションサービスにて別途ユーザー登録も可能です。
めんどうな手続きをリコーがお引き受けすることで、手間をかけずすぐに始められます。

ヘルプデスク付きで安心!

「ヘルプデスク」付きで安心!管理者は本務に集中

Office365に関するお問い合わせにお答えします。電話またはメールでお問い合わせいただけるため、詳しい人が近くにいなくても安心して活用できます。
9:00~17:00(土、日、祝日、リコーの休日を除く)

※管理者様以外からの問い合わせも可能です。

※Office付きプラン(Business、Business Premium、E3等)のご契約を頂いた場合、Officeの操作に関するお問い合わせも可能です。

オプションサービス

「全国対応オンサイトサポート&サービス」に設定はお任せ!

お客様拠点にリコージャパンのエンジニアが訪問して各種設定作業を実施します。
例えば、

  • PCセットアップ
    Skype for Businessインストール、Microsoft Outlook同期設定、アカウント作成、ユーザー情報登録、ライセンス割り当てなど
  • Officeセットアップ
    インストール作業など
  • Webカメラセットアップ
    ドライバーインストールなど

マイクロソフト パートナー オブ ザ イヤー 2016

そのほか、リコー複合機やリコー インタラクティブ ホワイトボードとの連携も可能です。 さらに活用の幅が広がる連携機能について、詳細はこちらからご確認いただけます。

ご利用の申し込み今すぐNetRICOHで申込手続きができます

  • 初めてNetRICOHをご利用いただくには、登録(無料)が必要になります。
  • NetRICOHをすでにご利用のお客様でリンク先が表示されない場合は、こちらからお問い合わせください。
商品に関するお問い合わせ

ITKeeperサービス情報

商品に関するお問い合わせ

商品に関するお問い合わせ