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流通×ビジュアルコミュニケーション

店舗の強みを活かして売上拡大

インターネットの普及によるお客様の購買行動の変化や訪日旅行者の増加によるインバウンド対応など、店舗に求められる役割や働き方は大きく変化しています。店舗はお客様とのコミュニケーションの「場」。ビジュアルコミュニケーションを活用することで、鮮度の高い情報発信、きめ細やかな接客対応、質の高い専門サービスなど、「魅力的な店舗作り」による顧客満足度と売上の向上を実現できます。

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ワークスタイル変革(働き方改革)成功に導くカギとは

画像:PDF版 無料ダウンロード A4版 22ページ

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ワークスタイル変革の推進を阻む課題と成功へ導くための注目ポイントを紹介します。

ワークスタイル変革に関するこんな悩み、ありませんか?
「必要性は分かっているが、実施が進まない」
「ワークスタイル変革が掛け声だけになっている」
「何から手を付ければ良いのかわからない」

ワークスタイル変革は、今や国を挙げて取り組むべき課題となっています。
その本来の目的は「企業の競争力、価値を高める」ことではあるものの、制度や業務プロセスの変更や組織の意識改革、環境整備への投資などが必要であり、一朝一夕で実現することが難しいとお感じの企業様が多いようです。

本資料では、客観的なデータに基づいてワークスタイル変革が求められる必要性を改めて確認したうえで、ワークスタイル変革の推進を阻む課題と成功に導くポイントを解説していきます。

ぜひ、貴社の業務にご活用ください。