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流通×ビジュアルコミュニケーション

店舗の強みを活かして売上拡大

インターネットの普及によるお客様の購買行動の変化や訪日旅行者の増加によるインバウンド対応など、店舗に求められる役割や働き方は大きく変化しています。店舗はお客様とのコミュニケーションの「場」。ビジュアルコミュニケーションを活用することで、鮮度の高い情報発信、きめ細やかな接客対応、質の高い専門サービスなど、「魅力的な店舗作り」による顧客満足度と売上の向上を実現できます。

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画像:デジタルサイネージ導入担当者が確認しておくべき15の導入検討チェックリスト

デジタルサイネージ導入担当者が確認しておくべき15の導入検討チェックリスト

導入に必要な検討項目をチェックリスト形式で紹介します。デジタルサイネージの新規導入、運用改善の検討にご活用ください。

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