このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
現在地

Share

ここから本文です

課題:契約書管理の効率化業務プロセス改革

お悩み

  • 必要なときに必要とする人が契約書を参照・利用することができない。
  • 人的ミス、事故や災害によって契約書原本を紛失、消失する可能性があるが対策をとっていない。
  • 法務部門が指示したとおりに、正しい契約行為が行われているか確認できない。
  • 契約書管理業務がコア業務を圧迫している。
  • いつ誰が契約書を参照・利用したのかわからない。
  • 契約書の期限管理、更新時期の管理ができていない。

そのお悩み、リコーが解決します!

解決の方針

最小限のコスト、短期間でのご導入で、契約書の継続的な管理を可能にする!

最小限のコスト、短期間でのご導入で、契約書の継続的な管理を可能にする!

ソリューションのご提案

お客様の課題に合わせて、最適な解決策をご提案いたします。

契約書管理サービス クラウド版

詳細はこちら

お問い合わせ

ソリューションに関するお問い合わせをお気軽にご利用ください。

お問い合わせ