新入学生向けのデバイス購入をサポート
新入学シーズン、授業で使用するノートパソコンやタブレットの紹介から購入まで、ワンストップでサポートします。
大学での購入決済代行などは不要で、新入学生も個人所有の慣れたデバイスで学習できます。そのため効率的な学力向上の環境を整えることが可能です。
大学の課題
● 学生数に対し、PC教室などの学内のパソコンが足りない。
● 学内パソコンの調達および、運用・保守にかかる時間・コストを削減したい。
学生の課題
● 学内パソコンが足りず、PC教室の待ち時間がかかる。
● パソコンを持っていないと課外活動・インターン・就職活動などのさまざまな活動ができない。
新入学生がスムーズにデバイス購入できるソリューションをご提供します!
ご入学された学生に大学推奨デバイスのご注文からお届けまでをワンストップで実現します。斡旋に必要なチラシのデザインと印刷およびECサイトまで無料でご利用いたただけ、お支払いも銀行振込、大手コンビニ支払い、オンラインでの分割払い(審査有り)をご用意しています。推奨デバイスのスペックの説明など一切不要になり、購入手続きも新入学生が直接決済するので、より円滑な新入学生へのデバイス斡旋が可能になります。
大学の導入効果
● 学生が必要なときにパソコンの利用が可能になり、学生サービスの向上につながります。
● 学内パソコンの調達および、保守・運用にかかるコストや手間が削減でき、その他の学生サービスへの投資などが図れます。
学生の導入効果
● 個人パソコンを所有することで、自宅などでの学習時間を増やせます。
● 学校がパソコン販売を推進するので、安心・スムーズに購入・活用ができます。
● ワンストップ対応
ご注文受付からご入金確認、商品のお届けまで専用のスタッフが丁寧に対応。チラシのデザイン、印刷、ECサイトすべて無料です。
● 決済手段の充実
銀行振込、大手コンビニ端末にて簡単支払い、スマホ対応、オンラインでの分割払いも可能です(審査有り)。
● 故障や破損への対応
就学中に安心して利用できるよう、在学期間中(3年~4年)の故障だけでなく、破損や盗難などへの対応もご提案いたします。