このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
現在地

Share

ここから本文です

夏季の各お問い合わせ窓口対応についてのお知らせ

平素から、リコー製品をご愛用いただきまして、ありがとうございます。
8月における、各お問い合わせ窓口の営業日を下記のようにまとめさせていただきました。

  • 有償サポートをご契約のお客様は下記のリンクをご参照ください。
有償サポート 夏季休業についてのお知らせ

操作に関するお問い合わせ

複写機 / 複合機(RICOH MP シリーズ、imagio シリーズ)、レーザープリンター(RICOH SP シリーズ、IPSiO シリーズ)、ジェルジェットプリンター(RICOH SG シリーズ、IPSiO SG/GX/G シリーズ)、コピー、FAX、デジタル印刷機、プロダクションプリンティング、NetRICOH、他

8月は通常通りの営業をしております。

  • 8/12(月)~ 8/16(金)までにいただきましたメールでのお問い合わせに関しましては、ご回答が遅れる場合がございますので、予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

修理に関するお問い合わせ

複写機 / 複合機(RICOH MP シリーズ、imagio シリーズ)、レーザープリンター(RICOH SP シリーズ、IPSiO シリーズ)、ジェルジェットプリンター(*)(RICOH SG シリーズ、IPSiO SG/GX シリーズ)、コピー、FAX、デジタル印刷機、スキャナー、他

8月は通常通りの営業をしております。


  • ジェルジェットプリンター IPSiO G シリーズの修理に関するお問い合わせは、下記のリンクをご参照ください。

  • デジタルカメラ、フィルムカメラについては下記のリンクをご参照ください。

消耗品の発注について

現在お取引中の販売会社、販売店にお問い合わせください。なお NetRICOH では、24 時間 365 日 ご注文を承っております。是非ご利用ください。