このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
現在地
ここから本文です

台風26号の影響による各コールセンターの受付業務について


平素から、リコー製品をご愛用くださいまして、ありがとうございます。

台風26号よる影響で交通機関の乱れが発生しているため、コールセンターの一部で電話がつながりにくくなっていましたが、
本日16日 14:00現在、復旧し、各コールセンターで通常通りにお問い合わせを受け付けております。
大変ご迷惑、ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
何卒ご理解、ご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。


ご注意

ご回答・修理手配・商品発送などに通常よりお時間をいただくことがございます。



製品の操作に関するお問い合わせについて

通常通り受け付けしております(情報更新:10/16 14:00)。
メールでのお問い合わせを受け付けていますので、ご利用いただきますよう、よろしくお願いいたします。
メールでのお問い合わせ
なお、製品の操作に関するお問い合わせについては、よくあるご質問と回答(FAQ)を用意しておりますので、ご活用いただきますようお願いいたします。


修理に関するお問い合わせについて

通常通り受け付けしております(情報更新:10/16 11:00)。
修理に関するお問い合わせ先


消耗品のご注文について

通常通り受け付けしております(情報更新:10/16 14:00)。
消耗品のご注文については、現在お取引中の各販売会社にお問い合わせください。なお、NetRICOH(ネットリコー)会員のお客さまは、NetRICOH で、24時間 365日 ご注文を承っております。是非ご利用ください。

最終更新日:2013年10月16日14:00
情報掲載日:2013年10月16日8:30
株式会社リコー