このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
現在地

Share

ここから本文です

お知らせ

お電話での修理受付時間の変更に関するお知らせ

2018年4月2日

株式会社リコー

平素から、リコー製品をご愛用くださいまして、ありがとうございます。

2018年4月2日(月)からリコーテクニカルコールセンターの修理受付時間を変更いたしました。
修理受付時間のお間違えのないよう、ご注意をお願いいたします。

1.変更日時

2018年4月2日(月)より

2.対象となる電話番号

フリーダイヤル 0120-892- 1 (イチ) 1 (イチ) 1 (イチ)

3.修理受付時間

(1)変更点

開始 終了
従来 9時00分 18時00分
2018年4月2日以降 9時00分 17時30分※
  • 弊社営業時間とコールセンターの受付時間を同様と致します。
    なお、17時以降の受付は従来通り翌営業日の訪問対応となります。

(2)変更後の修理受付時間

受付時間 / 9:00~17:30(月~土)※1

標準訪問時間 / 9:00~17:00(月~土)※1、2

  • ※1日曜、祝祭日及び年末年始を除く
  • ※217:00以降の訪問保守については、フルタイム保守サービスをご用命ください。
    なお、フルタイム保守サービスについては、販売担当者もしくはカスタマーエンジニアにお尋ねください。

今後ともお客様の価値創造にお役立ちできるよう取り組んでまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。