サンプル文面

リコー ユニファイド コミュケーション システムをご利用のお客様へ

日頃は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さてこの度、システムメンテナンスを実施いたします。
この作業に伴い、会議機能他一部の機能が使用できなくなります。
また、本作業後、初回電源投入時には自動的に端末のアップデートが行なわれ、完了するまで会議機能を使用する事はできません。

ご使用の際には、お時間に余裕を持って電源を入れていただくようお願い致します。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

【作業日時】
2011年○月○日○○時~2011年○月○日○○時

【本件に関するお問合せ先】
フリーダイヤル 0120-220-838
受付時間 月~土 9:00~18:00
(祝祭日および弊社休業日を除く)

以下のサイトでメンテナンス情報を公開しております。
http://blog.ricoh.co.jp/ucs/maintenance/