IPSiO GX 5000 フロント手差しモデル
(本製品は生産終了しております)
3年間のオンサイト無償保証
3年間無償保証の安心保守体制
多くのプリンターは、メーカーの無償保証期間が1年ですが、「IPSiO GX 5000 フロント手差しモデル」は3年間のオンサイト(訪問修理)無償保証を実現。長期間にわたり安心してお使いいただけます。【参考】
メーカー名 | リコー | A社 | B社 | C社 | |
---|---|---|---|---|---|
プリンター | GX 5000 フロント 手差しモデル |
カラー レーザー プリンター |
カラー レーザー プリンター |
ビジネス インクジェット プリンター |
カラー レーザー プリンター |
無償保証期間 | 3年 | 1年 | 1年 | 1年 | 1年 |
3年間の 保守料金 (税別) |
必要なし | 124,800円 | 48,000円 | 48,000円 | 69,000円 |
- ※GX 5000[フロント手差しモデル]は、3年間同等のサービス(訪問修理)を提供いたします。
全国のサービスネットとフルタイムサービス*(24時間365日)
リコーは、全国398ヶ所のサービス拠点、約5,000人のカスタマーエンジニアによるサポート体制を構築し、実績ある独自のシステムで、万全のアフターサービスに努めています。また日本全国、24時間365日対応の拡張保守メニューもご提供いたします。※2010年2月現在。
*サービス実施店は、リコーテクノシステムズ(株)となります。スポット保守、また離島での夜間・休日拡張メニューはありません。詳細は販売担当者にご確認ください。
お客様登録・変更
保守サービスについて
リコーでは、お客様のご要望にあわせ、各種の保守サービスメニューをご用意しております。
トラブルシューティング
よくあるご質問
OS別対応状況
使用済みカートリッジ回収について
お問い合わせ
リコーでは、お客様がリコー製品についてわからない事や困ったことが生じた場合、お客様と一緒になって解決する窓口として各種お問い合わせ窓口を設けております。
お問い合わせは、電子メール(お問い合わせフォーム)、電話、FAXで受け付けております。
詳細
お問い合わせは、電子メール(お問い合わせフォーム)、電話、FAXで受け付けております。
詳細
- GX 5000フロント手差しモデル製品カタログ PDFダウンロード生産終了時点でのカタログです。
プリンティングソリューションやユーティリティーのご紹介です。