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日本 - ソリューション・商品サイト Change
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IPSiO GX 7000
(本製品は生産終了しております)

信頼のサポート&サービス体制

3年間無償保証の安心保守体制

多くのプリンターは、メーカーの無償保証期間が1年ですが、IPSiO GX 7000[安心3年モデル]は3年間のオンサイト(訪問修理)無償保証を実現。長期間にわたって安心してお使いいただけます。
 

全国のサービスネットとフルタイムサービス*(24時間365日)

リコーは、全国398ヶ所のサービス拠点、約5,000人のカスタマーエンジニアによるサポート体制を構築。実績ある独自のシステムで、万全のアフターサービスに努めています。また日本全国で24時間365日対応の拡張保守メニューもご提供します。

※2010年2月現在。

  • *無償保証期間1年間(安心3年モデルは無償保証期間1年間+2年保守の計3年間)中にフルタイムサービスのご契約をされる場合、「IPSiO あんしんサポートパック」基本基本メニューの同時購入パックとオプションメニューのフルタイムパックを同年数分セットでご購入いただくか、「年間保守契約」のフルタイムサービスメニューをご購入いただくかのいずれかにより、ご契約が可能です。
  • *サービス実施店は、リコーテクノシステムズ(株)となります。スポット保守、また離島での夜間・休日拡張メニュー設定はありません。詳細は販売担当者に確認ください。

全国に張りめぐらされたリコーのサービスネット

お客様登録・変更

こちらから、ご愛用者登録及び、登録内容の変更が行えます。ご登録・内容変更の際には、製品同梱の「保証書」をお手元にご用意ください。
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保守サービスについて

リコーでは、お客様のご要望にあわせ、各種の保守サービスメニューをご用意しております。

トラブルシューティング

ジェルジェットプリンターで発生した代表的な問題に対して、影響する項目を、順を追って確認して行くことで、トラブルを解決できます。
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よくあるご質問

リコープリンターコールセンターにお問い合わせ頂いた質問の中から比較的、頻度の高いものを抜粋してご提供しています。お客様の問題解決のための参考としてご利用ください。
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消耗品

リコープリンター製品各機種の消耗品の情報をご提供しております。

OS別対応状況

リコープリンター製品・複写機製品の各OSへの対応状況をご案内しております。
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使用済みカートリッジ回収について

使用済みカートリッジの回収にご協力ください。
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お問い合わせ

リコーでは、お客様がリコー製品についてわからない事や困ったことが生じた場合、お客様と一緒になって解決する窓口として各種お問い合わせ窓口を設けております。
お問い合わせは、電子メール(お問い合わせフォーム)、電話、FAXで受け付けております。

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複合機・プリンター拡張機能

プリンティングソリューションやユーティリティーのご紹介です。