IPSiO GX 7000
(本製品は生産終了しております)
信頼のサポート&サービス体制
3年間無償保証の安心保守体制
多くのプリンターは、メーカーの無償保証期間が1年ですが、IPSiO GX 7000[安心3年モデル]は3年間のオンサイト(訪問修理)無償保証を実現。長期間にわたって安心してお使いいただけます。全国のサービスネットとフルタイムサービス*(24時間365日)
リコーは、全国398ヶ所のサービス拠点、約5,000人のカスタマーエンジニアによるサポート体制を構築。実績ある独自のシステムで、万全のアフターサービスに努めています。また日本全国で24時間365日対応の拡張保守メニューもご提供します。※2010年2月現在。
- *無償保証期間1年間(安心3年モデルは無償保証期間1年間+2年保守の計3年間)中にフルタイムサービスのご契約をされる場合、「IPSiO あんしんサポートパック」基本基本メニューの同時購入パックとオプションメニューのフルタイムパックを同年数分セットでご購入いただくか、「年間保守契約」のフルタイムサービスメニューをご購入いただくかのいずれかにより、ご契約が可能です。
- *サービス実施店は、リコーテクノシステムズ(株)となります。スポット保守、また離島での夜間・休日拡張メニュー設定はありません。詳細は販売担当者に確認ください。
お客様登録・変更
トラブルシューティング
よくあるご質問
OS別対応状況
使用済みカートリッジ回収について
お問い合わせ
リコーでは、お客様がリコー製品についてわからない事や困ったことが生じた場合、お客様と一緒になって解決する窓口として各種お問い合わせ窓口を設けております。
お問い合わせは、電子メール(お問い合わせフォーム)、電話、FAXで受け付けております。
詳細
お問い合わせは、電子メール(お問い合わせフォーム)、電話、FAXで受け付けております。
詳細
- GX7000製品カタログ PDFダウンロード生産終了時点でのカタログです。
プリンティングソリューションやユーティリティーのご紹介です。