imagio Neo 601
(本製品は生産終了しております)
充実の安心サポート&サービス
導入時や万一のトラブル時に、迅速・確実に対応。
リコーではお客様が安心して導入システムをお使いいただくために、「品質」にこだわった各種サポート&サービスをご用意いたしました。ハードウェアの設置やアプリケーションの導入、システム運用からハード・ソフト保守、お問い合わせ対応まで、トータルにサポートします。
- ※「サポート&サービス」とは、お客様のハードウェア/ソフトウェアを効率よくかつ効果的にご利用いただくために有償で行なうお客様への支援業務の総称です。
imagio Neo 搬入設置指導
imagio Neo 保守
Ridoc Desk 2000 Lt設置指導
imagio Neo 351モデル75D、モデル765D及びプリンタースキャナーユニットタイプN5に同梱されているソフトウェアの設置・指導メニューです。Ridoc Document Router Lt設置指導
imagio Neo 351モデル75D、モデル765D及びプリンタースキャナーユニットタイプN5に同梱されているソフトウェアの設置・指導メニューです。
ネットワークTWAINドライバー設置指導
imagio Neo 351モデル75D、モデル765DプリンタースキャナーユニットタイプN5に同梱されているTWAINドライバーの設置・指導メニューです。
Ridoc Desk 2000サポートサービス
同梱のRidoc Desk 2000 Ltの機能に加えて、PDF変換、OCR変換等の機能を持つオプションソフトウェアのサポートメニューです。
Ridoc Document Router トータルバリューパック*
imagio Neoで取り込んだスキャナーデータを指定のクライアントやサーバーへ自動配信するオプションソフトウェアのサポートメニューです。
Ridoc Document Server トータルバリューパック*
ネットワーク上でスキャナーデータや様々なアプリケーションで作成したドキュメントを統合して管理、検索、活用できるオプションソフトウェアのサポートメニューです。
- *トータルバリューパックには以下のサポート&サービスが含まれます。
- ●導入準備作業●アプリケーションのインストール&基本設定●操作指導●最終調整●保守(アプリケーションに関するお問い合わせ対応及びオンサイト対応)
- ※一部保守サービスの対象とならないサーバーがございます。詳しくは販売担当者にご確認ください。
価格
1.imagio Neo 搬入設置指導 | imagio Neo 価格表をご参照ください。 | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2.imagio Neo 保守 | ||||||||||
3.Ridoc Desk 2000 Lt
設置指導 |
||||||||||
4.Ridoc Document Router Lt
設置指導 |
||||||||||
5.ネットワークTWAINドライバー
設置指導 |
||||||||||
6.Ridoc Desk 2000
サポートサービス |
|
|||||||||
7.Ridoc Document Router トータルバリューパック | …¥168,000円~ | |||||||||
8.Ridoc Document Server トータルバリューパック | …¥366,000円~ |
ご導入のメリット
リコーはお客様へ「The Right Support & The Right Service」*をお約束します。
- *「The Right Support & The Right Service」とは適正な品質、価格での提供を目指すリコーサポート&サービスのコンセプトです。
カスタマー・サポート・システム
リコーでは、より良好な状態で複写機をお使いいただくため、加入電話回線を利用して遠隔定期診断を可能にした保守システム"カスタマー・サポート・システム"をご用意させていただいております。
- ※環境によっては対応できないメニューもございます。詳しい内容につきましては、販売担当者におたずねください。
カスタマー・サポート・システム運用の仕組み
お問い合わせ
お客様相談室
imagio製品全般に関するお問い合わせは「お客様相談室」にご連絡ください。
Webでのお問い合わせはこちら(SSL対応)をご覧下さい。(SSLをご利用になれない場合はこちら)
(imagioプリンター機能に関するお問い合わせは以下のプリンターコールセンターにお問い合わせください。)
受付時間 9~12時、13~17時(土、日、祝祭日、リコーの休業日を除く)通話料無料
リコープリンターコールセンター imagioダイヤル
imagioのプリンター機能・操作方法に関するお問い合わせは、「リコープリンターコールセンター imagioダイヤル」にご連絡ください。
Webでのお問い合わせはこちら(SSL対応)をご覧下さい。(SSLをご利用になれない場合はこちら)
- ・受付時間 9~12時、13~17時(土、日、祝祭日、リコーの休業日を除く)通話料無料
- Ridoc Document Systemリコーがご提供する次世代ドキュメント管理プラットフォーム
- PRINT OUT FACTORYビジネス文書、チラシ、ハガキなどの作成に
プリンティングソリューションやユーティリティーのご紹介です。