ヘッダーを読み飛ばします。
 

こんなときには

エラーが発生したときは、最初にログのResultCodeを確認してください。0以外の数値はエラーが発生しています。ResultCodeは図の枠内に表示されています。

ログファイルの例

ログファイルのイラスト

内容を確認して解決しないとき、もしくは対処方法がわからないときは、エラーログを保存してサービス実施店にお問い合わせください。

ResultCode

原因

対処方法

2 (INVALID REQUEST)

異なるモデル、もしくは異なるオプション構成のモデルのファイルでインポートを実行しました。

同一モデルでエクスポートしたファイルをインポートしてください。

4 (INVALID OUTPUT DIR)

出力先に機器情報を書き込むことができません。

出力先が正常に動作しているか確認してください。

7( MODULE ERROR)

インポート・エクスポート処理時に予期せぬエラーが発生しました。

電源を再投入して再度、実行してください。それでも同じエラーが発生するときは、サービス実施店に問い合わせてください。

8 (DISK FULL)

外部メディアの保存領域が不足しています。

十分な空き容量を確保してから実行してください。

9 (DEVICE ERROR)

ログファイルの書き込み、読み込みに失敗しました。

保存先・格納先のパスが存在するかどうか確認してください。

10 (LOG ERROR)

ログファイルの書き込みに失敗しました。HDDが故障しています。

サービス実施店に問い合わせてください。

20 (PART FAILED)

一部の設定項目の設定値をインポートできませんでした。

失敗した理由がNgNameに記録されます。内容を確認してください。

失敗理由(NgName)

2 INVALID VALUE

設定値が項目の許容範囲外

3 PERMISSION ERROR

項目の編集権限がない

4 NOT EXIST

項目がシステムに存在しない

5 INTERLOCK ERROR

システムの状態または、ほかの設定値との連動により項目の変更ができない

6 OTHER ERROR

その他の理由により、項目の変更ができない

21 (INVALID FILE)

メディアに保存されているデータが正しくないため、データがインポートできません。

適切なデータが使用されているか確認してください。データのフォーマットはCSV形式です。

22 (INVALID KEY)

暗号鍵が不正です。

正しい暗号鍵を使用してください。