NetRICOHは法人専用サイトになります。ご利用いただくには、登録が必要になります。登録は無料です。
ご利用登録には、リコー販売窓口でのお取引口座の開設が必要となりますので、販売窓口より詳しいご案内をさせていただきます。
音声ガイダンスが流れますので、お問合せ内容別に、以下の番号を 押してください。それぞれ担当オペレーターが承ります。ガイダンス 内容と番号についてはお問い合わせでご案内しております。
プリンター表示メッセージ×消耗品対応表
ご使用プリンターの操作パネルに表示されるメッセージに適した消耗品をご案内するサービスです。そのまま必要な消耗品をご発注いただくことができます。
WebImageMonitor
Webブラウザから機器の状態や設定、消耗品残量を確認でき、そのまま設定変更や消耗品発注も行えます。
※一部対応していない機種があります。
@Remoteご使用状況報告書サービス
リコーがご提供する出力機器のリモート管理サービス「@Remote」で収集した機器の使用状況データを、毎月ダウンロードいただけるサービスです。
リモート診断結果レポートサービス
「@Remote」の「遠隔診断保守サービス」にて、複写機のリモート点検後に発行している「リモート診断結果レポート」を、メールと専用のダウンロードページにて受け取りいただけるサービス。
新着サポート情報提供サービス
ご使用いただいているリコー製品をご登録いただくと、その機種のサポートソフトウェアが更新された際に、サイト画面とメールでお知らせするサービス。
機器修理依頼サービス
ご使用いただいているリコー製品やパソコンなどのオフィス機器の故障、修理に関するご連絡を受け付けるサービス。
※販売窓口によっては取り扱っていない場合があります。