Ridoc Document Systemの導入、保守に関わる悩みをワンストップで速やかに解決します。
導入が決定しシステムへの期待は膨らむ。
しかしインストールの手間を考えると気持ちがしぼむ、というお客様も多いようです。
「ソフトウェアを自分で手際よくインストールできるかな?」
「設定方法が分からなくなったら、誰に相談しよう?」
Ridoc Document Systemに関する専門知識をもった技術者が、速やかにシステムを使用できる状態まで、セットアップいたします。
『導入』サポート&サービス内容
ITの知識を“学ぶ”のが得意な方でも、人に“教える”という仕事はなかなか難しく、時間も労力もかかるため、想像以上に大変です。
「PCが苦手な人もシステムをうまく操作できるだろか?」
「教育に時間をとられ、自分の仕事ができなくなるのでは?」
サポート&サービスには、「管理者の方」「利用者の方」それぞれに分かりやすい操作指導のメニューを用意。専門家がしっかりサポートします。
『指導』サポート&サービス内容
万が一のシステムトラブルに備えての保守契約。
しかしいざ契約となると、コストが気になるのは、よくある悩みです。
「もしトラブルが発生した場合、対処はどうしたらいいだろうか?」
「今後、システムの操作で困ったら、誰に聞けばいいのだろうか?」
統合コールセンターに電話していただければ、サポート専門の技術者が丁寧に対応。復旧作業が必要な場合は、技術者がすぐに駆けつけます。
『保守』サポート&サービス内容
Ridoc Document Systemをご利用のお客様へ