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Ridoc Document System サポート&サービス

Ridoc Document Systemの導入、保守に関わる悩みをワンストップで速やかに解決します。

たとえばこんな不安を解決!!

Case1:導入時の不安

導入が決定しシステムへの期待は膨らむ。
しかしインストールの手間を考えると気持ちがしぼむ、というお客様も多いようです。

不安

「ソフトウェアを自分で手際よくインストールできるかな?」
「設定方法が分からなくなったら、誰に相談しよう?」

→

解決!

Ridoc Document Systemに関する専門知識をもった技術者が、速やかにシステムを使用できる状態まで、セットアップいたします。
『導入』サポート&サービス内容

Case2:教育の不安

ITの知識を“学ぶ”のが得意な方でも、人に“教える”という仕事はなかなか難しく、時間も労力もかかるため、想像以上に大変です。

不安

「PCが苦手な人もシステムをうまく操作できるだろか?」
「教育に時間をとられ、自分の仕事ができなくなるのでは?」

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解決!

サポート&サービスには、「管理者の方」「利用者の方」それぞれに分かりやすい操作指導のメニューを用意。専門家がしっかりサポートします。
『指導』サポート&サービス内容

Case3:保守の不安

万が一のシステムトラブルに備えての保守契約。
しかしいざ契約となると、コストが気になるのは、よくある悩みです。

不安

「もしトラブルが発生した場合、対処はどうしたらいいだろうか?」
「今後、システムの操作で困ったら、誰に聞けばいいのだろうか?」

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解決!

統合コールセンターに電話していただければ、サポート専門の技術者が丁寧に対応。復旧作業が必要な場合は、技術者がすぐに駆けつけます。
『保守』サポート&サービス内容

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