Ridocサポート&サービスには、お客様のシステムのライフリサイクルをトータルにカバーするサービスメニューが用意されています。
ネットワークコールセンターがメインにご提供する保守サービスはもとより、リコーならではのグループ各社が連携した総合力、高度な技術力、フットワークでお客様のシステム活用を応援します。
導入準備 | ソフトウェアをインストール・セットアップする前に、利用 OSやネットワーク環境などを、お客様からヒアリング。通常、サーバーやクライアントへのソフトウェアの使用をこのメニューで確定します。 |
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インストール&基本設定 | 導入準備作業で確定した仕様に基づきソフトウェアをインストールし、設定作業を行ないます。このメニューでは仕様に基づいた作業を実施するのみです。 |
最終調整 | このメニューでは、セットアップした内容に基づき正常動作が可能か否か、最終の稼働確認を行ないます。 |
操作指導 | ご導入いただいたシステムに関して、管理者および利用者向けの操作指導を行なうメニュー。実際の運用開始までにご提供するメニューは、これで終了となります。 |
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お客様を訪問して作業する場合の基本料金です。 |
お得なバリューパックもご用意: |
基本年間保守 | ご導入いただいたシステムをより効果的にご利用いただくために、また万一のトラブル発生時に欠かせないのが保守メニューです。 主に電話問い合わせによる質問にお答えします。また、その他の付加価値サービスを提供します。 |
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オンサイト保守 |
ご導入いただいたシステムに万一障害等が発生した場合に、サポート要員が訪問し作業を行います。
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お得なバリューパックもご用意: |
Ridoc Document Systemをご利用のお客様へ