お客様の複合機やパソコンの画面を、コールセンターの専門スタッフにて遠隔で確認しながらサポートを行う「リモートコネクトサポート」をご提供いたします。
操作方法が不明な場合や各種トラブルが発生した際に、お客様の複合機の操作パネルやパソコンを遠隔で確認しながらサポートを行う「リモートコネクトサポート」をご提供しております。
お客様とコールセンターの専門スタッフの双方が「リモートコネクトサポート」サーバーに接続し、操作方法のご説明や障害復旧のご支援を行いますので、より的確・迅速なサポートをご提供いたします。
また、サポートをさせていただく際には、複合機やパソコンに指矢印を表示させてご案内させていただきますので、サポート中にスタッフにて勝手に操作されてしまうといった心配もなく、セキュリティ面でもご安心いただけます。