営業職対象の働く環境アンケートの結果から、ICT環境の整備とペーパーレスに取り組みました。営業職のテレワーク、働く環境改革、営業支援ツール、ホワイトボード活用による多拠点のコミュニケーション等をご紹介いたします。
BCP対策として社員用ヘルメット、地震対策キット、保存食やボート・救命胴衣などを常備しました。緊急地震速報を傍受する仕組みも導入しました。今後は蓄電池の導入も検討しています。
ViCreA (Value innovation Creative Area)は、私達のワークスタイル変革へのチャレンジを、お客様にご体感していただく空間「LiveOffice」です。
日常業務の中での様々な取り組みや考え方をご紹介しております。皆様のご来場をお待ちしております。
LiveOfficeに関するご質問・見学ご希望等のお問い合わせはこちらからどうぞ!