RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
Main content

お知らせ

交通規制の影響によるお客様対応について

2021年7月6日
リコージャパン株式会社

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

今夏の東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会の開催に伴い、現在実施されている聖火リレールートや、大会期間中のスタジアムや各競技会場周辺におきまして通行止めや迂回等の交通規制が行われる予定となっております。

この影響により、機器・消耗品の配送やオンサイト保守訪問が平常時より遅延してしまう可能性がございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

影響が予想される範囲

期間
東京2020オリンピック
7月21日(水)~8月8日(日)
開会式は7月23日(金)、競技は21日(水)から開催されます
東京2020パラリンピック
8月24日(火)~9月5日(日)
聖火リレー
3月より実施中、7月23日(金)まで
地域
全国各競技会場周辺(主に東京都)及び聖火リレールート
交通規制の区域は、各競技やイベントの開催日によって異なります
競技スケジュール、競技会場、聖火リレーについては以下の「東京2020大会公式ウェブサイト」にてご確認願います

予測される状況とお願い

交通規制に伴う交通渋滞や、一時的な駐停車禁止等による不測の対応が予測されます。

機器・消耗品の配送について

平常時のお届け時間ならびにご指定の納期でのお届けができない可能性がございます。

消耗品につきましては、早めにご注文をいただけますようお願い申し上げます。

オンサイト保守訪問について

平常時の対応時間にて訪問することができない可能性がございます。

また、当日中に訪問対応できない可能性もございます。その場合は翌営業日以降の対応とさせていただきます。


| リコーグループについて |

リコーグループは、お客様のデジタル変革を支援し、そのビジネスを成功に導くデジタルサービス、印刷および画像ソリューションなどを世界約200の国と地域で提供しています(2021年3月期グループ連結売上高1兆6,820億円)。
imagine. change. 創業以来85年以上にわたり、お客様の“はたらく”に寄り添ってきた私たちは、これからもリーディングカンパニーとして、“はたらく”の未来を想像し、ワークプレイスの変革を通じて、人々の生活の質の向上、さらには持続可能な社会の実現に貢献してまいります。
詳しい情報は、こちらをご覧ください。
https://jp.ricoh.com/

このページの内容は発表時のものです。
既に販売終了になっている商品や、内容が異なっている場合があります。