2024年8月29日
(最終更新日:8月30日)
リコージャパン株式会社
令和6年台風10号による災害により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
被災したご愛用のリコー製品、IT機器につきまして、以下の通りの特別修理料金にて対応させていただきます。
「令和6年台風第10号に伴う災害にかかる災害救助法の適用について」「令和6年台風第10号に伴う災害救助法第2条第2項による 災害救助法の適用について」に記載されている地域に所在するお客様
対象の地域は、内閣府 防災情報のホームページの「災害救助法の適用状況」にてご確認ください。
公表内容は更新されますので、ご注意ください。
リコーとの保守契約を締結いただいているオフィス機器※1、IT機器※2で、修理可能な機器※3
天災による故障は、製品の保証期間、保守契約締結期間内においても有償修理となっておりますが、今回特別料金にて対応させていただきます。
災害救助法の適用日より6か月間
<オフィス機器/IT機器の修理について>
修理のご依頼は、従来よりお取引のあるサービス実施会社にお願いいたします。