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クラウド型AI帳票認識OCRソリューション
RICOH Cloud OCR シリーズ
クラウド型AI帳票認識OCRソリューション
RICOH Cloud OCR シリーズ
「RICOH Cloud OCR シリーズ」は、紙やPDFの請求書・納品書を文字データ化するクラウド型AI帳票認識OCRソリューションです。リコー独自の帳票解析技術と画像処理技術を搭載したAIが、事前の帳票定義を必要とせず帳票に記載された情報を自動認識し一括データ化します。
データ化した情報は、CSVファイルの出力にて会計システムや仕入管理システムと連携できるので、帳票の入力作業を大幅に効率化します。
またクラウド型ソリューションなので、働く場所を選ばずに業務を実施することが可能です。
帳票の記載情報をAIが自動抽出
帳票のフォーマットは企業によって千差万別。RICOH Cloud OCR シリーズのAI技術は、帳票のフォーマットが変わっても、記載された情報を自動的に抽出します。
クラウド型サービスなので低コスト
月々15,000円(消費税別)から利用可能。クラウド型サービスなので、大きな初期投資は不要。いつでも始めやすく、コストを抑えた運用が可能です。
記載情報のデータ化でテレワークにも対応
スキャンした請求書や納品書はクラウドにアップされ、オンラインでアクセスできます。勤務場所に縛られずにOCR結果の確認や修正の操作が可能です。
安心のサポート体制
専任のサポートスタッフが運用上のお困りごとやお問い合わせに対応するので、安心してご利用いただけます。
「人の目」によるBPOサービス*
BPOサービスでは、AIによるOCR処理に加え、人の目で確認/修正を実施。OCR処理したデータの精度をより一層高め、深刻化する人手不足に対応します。
RICOH Cloud OCR の特長、メリット、業務改善例、製品詳細を
わかりやすくまとめた “「RICOH Cloud OCR for 請求書/納品書」導入検討ガイド” を
ご用意いたしました。ぜひご一読ください!
以下のような内容を掲載しています。
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RICOH Cloud OCR for 請求書
RICOH Cloud OCR for 納品書