このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
ここから本文です

RICOH Contract Workflow Service CWSログ提供サービス

「RICOH Contract Workflow Service」(以降、CWS)では、お客様のご要望に応じ、操作のログ記録を有償サービスで提供させていただきます。

  • ユーザID単位での相談文書や契約文書の登録、更新のログをすべて記録しています。
  • ログ情報を過去1年分保持しています。
画像:提供ログの基本タイプ

提供ログの基本タイプ

以下の2つのタイプから選択いただけます。


① 標準タイプ

  • 操作日時(datetime)
  • ユーザーID(userid)
  • 操作種別(action)
  • 対象文書ID(reference)

② 拡張タイプ

『標準タイプ』項目

  • 操作日時(datetime)
  • ユーザーID(userid)
  • 操作種別(action)
  • 対象文書ID(reference)

+ 追加項目*

  • ユーザー名(姓名)
  • 文書種別
  • 文書管理番号

* 文書種別、文書管理番号の関係性は下記のとおりです。

文書種別 文書管理番号
法務相談文書 相談管理番号
法務相談コメント文書 関連する相談管理番号
契約審査文書 審査管理番号
原本保管文書 契約管理番号
処遇判断文書 関連する契約管理番号
担当変更文書 関連する契約管理番号

基本タイプ①②以外をご要望の場合は、個別対応させていただきます。

画像:提供ログの基本条件

提供ログの基本条件

「ログ提供サービス」の基本条件は以下のとおりです。


出力するログのフォーマットは、弊社指定のフォーマットとなります。

  • CSV、TSV、json形式からご選択いただけます。

出力可能なログはCWSへのログイン及びユーザーが実行された文書操作となります。
以下内容のログについては出力対象外となります。

  • ユーザーのパスワード再発行
  • アドレス帳の操作(ユーザー、組織、グループ、CSV一括取り込みの操作)
  • サイト管理、アプリ管理の操作

提供するログの期間は6ヶ月以下となります。


提供するログは全ユーザーのログ情報となります。


データは、メール添付または記録媒体でのご提供となります。

  • メールでの納品はパスワード付きZIPまたは弊社指定のインターネットファイル交換サービスにて送付させていただきます。
  • 宅配便での納品は弊社指定のセキュリティパックの利用となります。なお、記録媒体はDVDまたはCD-Rとなります。
    ※ 送料等は別途ご請求申し上げます。

「基本条件」及び上記基本タイプ①②以外をご要望の場合は、個別見積となります。

商品をご利用中のお客様へ

お問い合わせ

お問い合わせ窓口はこちら

お問い合わせ