
利用企業300社以上!
ウェビナー運営におすすめしたい
イベント管理ツールNo.1
※日本マーケティングリサーチ機構調べ イメージ調査(2021年11月期)
利用企業300社以上!
ウェビナー運営におすすめしたい
イベント管理ツールNo.1
※日本マーケティングリサーチ機構調べ イメージ調査(2021年11月期)
利用企業300社以上、累計参加者60万名以上!国内実績No.1*
一気通貫で集客から参加者管理までおこなうイベントプラットフォーム
イベント開催に必要なあらゆる機能を揃え、ウェビナー・カンファレンスなどを中心にBtoBイベントの開催実績は国内最大級。
優れた操作性に加え、オンライン・オフライン・ハイブリッド形式と様々な形式のイベントに利用できることから、多くの企業・団体様に選ばれています。
準備・運営が1つのツールで完結
ウェビナー・イベントの参加登録から当日の配信、事後アンケートの実施までEventHubひとつで完結!
事前収録動画を予約公開しての擬似ライブ配信も可能です。
リードフォローが簡単、
スピーディーに
登録・視聴・アンケートデータが自動的に1つのCSVになり、データはワンクリックでダウンロードが可能です。
過去のイベント一覧・参加者リストも蓄積されるため、効率的にマーケティングへ活用できます。
安心のサポート
専任のカスタマーサクセス担当者が、お客様のウェビナー/イベントをご支援します。
集客開始前からリハーサル、次回への提案などトータルサポートし成功に導きます。
オールインワンで準備がカンタンに!
ウェビナー/イベント開催の準備からデータ分析まで全てをEventHubで完結。
登録・視聴・アンケート情報が自動的に紐づき、ワンクリックでダウンロード可能。
参加者へのフォローアップスピードを短縮することができます。
過去のイベント一覧・参加者リストは蓄積されるので、企業の資産としてマーケティングに活用できます。またライブ配信・擬似ライブ配信・録画配信を組み合わせて、集客向上や顧客育成など様々なシーンでご利用いただけます。