
取引先などからのファクス文書を複合機で受信し、自動で送信元ごとにクラウド上のフォルダーへ電子化・仕分け。それぞれの担当者へすぐに自動メール通知し、どこにいても、いつでもモバイルデバイスで閲覧できます。ファクス文書の仕分け作業の手間や文書閲覧の場所・時間の制約を一挙に解消して、ファクス活用業務を大幅に効率化することで、働き方改革に貢献します。
「EMPOWERING DIGITAL WORKPLACES プラットフォーム」によって、クラウドストレージへのファクス仕分けが簡単になりました。
クラウドだから、モバイルデバイスで外出先や他部署などでも、ファクス文書をすぐに確認できます。
複合機の操作は一切不要で、自動で仕分け。スピーディーに担当者にメールで通知します。
Box、OneDrive for Business、SharePoint Onlineなどさまざまなクラウドストレージに対応。 新たな機器への投資は不要です。
送信元・目的に合わせ、フォルダー仕分けと紙出力を選択できます。今まで紙出力で行なっていたファクス業務手順もそのままで、外出先でのファクス文書の確認が可能になります。
※ファクス仕分けには、ナンバー・ディスプレイ契約が必要となります。
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