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リコー Microsoft 365 支援センター

画像:日本マイクロソフト × リコー 働き方改革 日本マイクロソフトとリコージャパンが共同で、中堅中小企業の働き方改革を支援

画像:「Microsoft 365」×「リコー Microsoft 365 支援センター」であたらしい働き方をご提供いたします 画像:「Microsoft 365」×「リコー Microsoft 365 支援センター」であたらしい働き方をご提供いたします

「Microsoft 365」は、創造力とチームワークを高め、個人と組織のパフォーマンスを最大化して活躍する働き方を、安心・安全な環境で支援するソリューションです。クラウドサービス「Office 365」、オペレーションシステム「Windows 10」、IDベースのセキュリティソリューション「Enterprise Mobility + Security」が含まれ、アプリケーションはクラウド環境で活用できます。

リコージャパンは、2017年12月より新たに「リコー Microsoft 365 支援センター」を開設。Skype for Business を活用した遠隔サポートと、全国約422のサポート拠点を活用したオンサイトサービスを組み合わせたワンストップサービスの提供し、安心、安全なクラウド環境を活用したワークスタイルの変革をサポートいたします。

Microsoft 365 Businessの詳細はこちら

リコー Microsoft 365 支援センターで企業の働き方改革をサポートいたします。

リコージャパンでは、働き方改革を上記4つの視点から考え、お客様の環境やご要望に応じた新しい働き方の実現をご支援するために、日本マイクロソフトとともにクラウドシフトを促進します。

リコーの働き方改革ソリューションの詳細はこちら

「リコー Microsoft 365 支援センター」は、全国のお客様へ Microsoft 365 のご提案〜導入・運用保守までセンター&オンサイトサービスで対応いたします

Microsoft 365 の導入・構築から運用保守までをワンストップで提供

Microsoft 365 を導入しやすいようパッケージ化し、「Microsoft 365 Business」を中核にしたクラウドサービス基盤の導入・構築から活用促進、管理、運用支援までをワンストップで提供します。

センター&オンサイトによる安心のサポート

全国422ヶ所のサービス拠点と組み合わせたセンター&オンサイトによる安心のサポートを提供します。Microsoft 365 導入時のさまざまな設定作業や運用管理業務の代行、クラウド環境の監視・報告、問い合わせ対応などを行います。

全国へ働き方改革実践ノウハウを提供いたします

リコージャパンが中小企業のお客様を中心に、働き方改革セミナーやイベントを全国で開催します。日本マイクロソフトやリコージャパンが社内実践で培ったOffice 365 の活用ノウハウなどを紹介し、お客様の働き方改革を支援します。