このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
ここから本文です

RICOH サーバーレス ワンタッチスキャン よくある質問

購入前に使ってみたいのですが。

お近くのリコー製品販売窓口・営業担当者までお問い合わせください。



クライアントツールをインストールしましたが、複合機との通信に失敗します。

以下をご確認ください。

  • Windows®ファイアウォールで利用ポートが例外設定されているかをご確認ください。
  • 本プログラムで使用するポートが、他のプログラムで使われていないか確認してください。
    本プログラムで使用するPC上のポート:UDP57070、1268、HTTP58080


クライアントツールについて、ユーザー権限に制限はありますか?

インストールするユーザーは、当該PCに対しAdministrator権限が必要です。
また、クライアントツールを実行するユーザーは、標準ユーザー権限以上の権限が必要です。

お問い合わせ

お問い合わせ

ソリューションに関するお問い合わせはメールで受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ