このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
現在地

EMPOWERING DIGITAL
WORKPLACES
アプリケーション

それは、あなたの働き方を
もっとスマートに進化させるアプリケーション。

できること

例えば、スキャンした文書を移動中にスマートデバイスで確認したり、
チーム共有のクラウドに保管されたドキュメントから欲しい企画書をすぐに探してプレゼンしたり、
オフィスの複合機からパソコンを使わずに必要な申請書を印刷したり。
クラウド型のアプリケーションが、
あなたの業務を今までになくスマートに、そしてインテリジェントに。

  • 1

    Icon: Dropbox, Office 365, box, Google drive, OneDrive

    すぐに

    主要なクラウドストレージサービスとリコー製品がつながるので、お使いのストレージを変更することなく、すぐに始められます。

  • 2

    Pictogram: Workflow

    どこでも

    複合機でスキャンした文書はクラウド上に保存。スマートフォン等を使って確認できるので、オフィス以外でも仕事ができます。

  • 3

    Pictogram: 30 days

    気軽に

    サブスクリプションだから初期投資が要らず、アプリはいつでも最新版に。無料トライアルもあるので、低コストで気軽に始められます。

1

すぐに

主要なクラウドストレージサービスとリコー製品がつながるので、
お使いのストレージを変更することなく、すぐに始められます。

今使っているクラウド
ストレージサービスが、
そのまま使えるっていいね。

いつも必要なファイルはクラウドストレージに保存している。企画を立てるために参考になりそうな資料などもね。今やファイルキャビネットがわりだから、ストレージをそう簡単には代えられない。自分の慣れ親しんでいるサービスをそのまま使えるなら、気兼ねなく始められるね。

2

どこでも

複合機でスキャンした文書はクラウド上に保存。スマートフォン等を
使って確認できるので、オフィス以外でも仕事ができます。

オフィスに戻らなくても
仕事ができると、
働き方が変わるね。

今まで全部自分のデスクの引き出しに入れていた紙の書類や自分のパソコンに保存していたファイルデータも、クラウドを使って共有すれば、上司や同僚がどこにいても見てもらえる。オフィスに戻ってこなくても情報共有できるから、仕事がはかどる。最近趣味に使える時間が増えてきたよ。

3

気軽に

サブスクリプションだから初期投資が要らず、
アプリはいつでも最新版に。
無料トライアルもあるので、低コストで気軽に始められます。

設備投資をしなくても常に
最新のアプリが利用できるの?
経営者としては助かるね。

在庫管理や経費管理のシステムは何年かに一度はバージョンアップやメンテが必要。でも、それに合わせて機器も買い換えるのは正直言って頭が痛い。その点、一定の月額料金で最新のアプリが使えるのは魅力だね。余った費用はお客様や社員に還元できるし。はじめの30日は無料? まずは試してみようか。

EMPOWERING DIGITAL WORKPLACES プラットフォームは、複合機以外のさまざまなリコー製品にも展開し、
あなたのビジネスに役立つサービスを提供して参ります。

Device connection

おすすめの EMPOWERING DIGITAL WORKPLACES アプリケーション

EMPOWERING DIGITAL WORKPLACES 開発パートナーアプリケーション