働き方改革
いつでも、どこでも、迅速かつ安全なやりとりを
業務を遂行するうえで欠かすことのできない報告・連絡・相談。しかし、「肝心なときに連絡がつかない」「状況確認のために会社に戻らないといけない」「個人端末でのやりとりはセキュリティ面に不安がある」など、コミュニケーションに苦労する場面も多いのではないでしょうか。
いつでも、どこでも、関係者や取引先と迅速かつ安全に連絡を取りたい。そんなお客様の想いをかたちにしたのが、「報連相コミュニケーション強化パック」です。
報連相コミュニケーション強化パックは、適切なタイミングと手段で、関係者と連絡を取り合うことを可能にするパックです。社内外の関係者の連絡先を簡単に登録・確認でき、かつ相手の予定も把握することができるため、お互いにとって無理のないコミュニケーションが可能です。また、セキュアな環境構築によって、外出先からのやりとりも安全です。
リコー複合機のアプリケーション
Web電話帳
(連絡とれるくん)
Microsoft 365
名刺や連絡先をクラウドに集約
複合機のスキャナーやスマートフォンのカメラを活用して名刺をデータ化。自動でテキスト情報に変換されクラウド上の共有電話帳に登録できます。PCはもちろんスマートフォンやタブレットから必要な取引先や従業員の情報を参照してスピーディーに報告・連絡・相談が行えます。社内の誰かが共有電話帳に登録すれば、会社資産として全社で活用が可能です。
適切な手段でやりとり
クラウド上の電話帳は、電話発信のほかにビジネスチャットやWeb会議の起動が可能です。従業員のスケジュール帳を表示できるため、相手が会議や移動中ならチャットで連絡するなど、適切な手段を選択できます。また現場映像や複数人の顔が見えるWeb会議は、電話やメールより状況把握がしやすく、コミュニケーションを円滑に行えます。
個人情報はクラウドで管理
重要なデータはすべてクラウド上で管理。端末には個人情報が残らないため、会社貸与・私物利用の端末でも情報漏洩の心配が低減します。スマートフォンの電話帳に登録されていない電話番号からの着信も、共有電話帳に登録があれば、相手の連絡先が表示され誰からの着信かが分かります。
従業員規模:10名
提供商材:報連相コミュニケーション強化パック
【 導入前 】大量の個人情報を常に持ち歩くリスクを回避したい
名刺情報は社長自ら手作業でスマートフォンに登録しており、登録率は20%程度だった。
【 導入後 】全名刺をWeb電話帳化!会社資産の全社活用をセキュアに実現!
社員の誰かがスキャン登録するだけで電話帳として全社共有でき、スマートフォンでも活用することができた。
Web電話帳、チャット・Web会議システム、リコー複合機のアプリケーション、スピーカーフォン・ワイヤレスイヤホンフォンがセットになったパッケージです。
ご提供価格例 |
初年度407,400円 次年度以降242,400円 (税抜) ※料金例は従業員規模20名と複合機1台での利用を想定した価格です。 ※複合機・スピーカーフォン・ワイヤレスイヤフォンは料金例に含まれておりません。 ※パックの構成商品と価格は代表的なものです。詳しい商品、価格はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 ※記載の会社名および製品名は、各社の商号、商標または登録商標です。 ※連絡とれるくんは、株式会社Phone Appliの製品です。 |
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