働き方改革
労働時間管理に関わる業務全体を効率化
働き方改革が進み、年次有給休暇の確実な取得や、時間外労働の規制が求められる現在。労働時間を適正に管理し、労働環境を改善したいと思っても、「何から手をつけていいのか分からない…」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。
リコージャパンの「勤怠管理パック」は、労働時間管理に関わる業務全体の効率化をサポート。お客様の働き方や業種に合わせて最適な解決策を用意することで、労働生産性の向上に貢献します。
勤怠管理パックは、シフト作成、勤怠管理、給与計算、給与明細配布と、労働時間管理や関連帳票の作成・配付などの業務を改善するためのソリューションです。資料作成の簡便化や、場所にとらわれないタイムレコーダー(打刻)、勤務実績と給与ソフトのデータ連動などにより、これまでかかっていた時間や手間を大幅にカット。業務全体の効率化を実現します。
シフト作成の時間を削減
従業員の希望やスキル、就業規則や労働条件といった諸条件を考慮して、手軽にシフトを作成できます。シフト作成に試行錯誤する時間を大幅に減らすことができ、管理者が本来行うべき業務の時間確保が可能になります。
勤怠管理をスムーズに
従業員は、どこからでも、勤怠登録が可能に。管理側も労働時間や打刻漏れをリアルタイムに確認し、正確な労働時間を把握することができます。各従業員の「時間外労働時間」や「年次有給休暇の取得」の状況を日々の業務の中で確認できるので、法令からの逸脱を未然に予防できます。
給与関連の作業を省力化
勤務実績と給与計算ソフトをデータ連係することで、正確でミスのない処理を行え、作業効率が大幅に改善します。また給与明細も電子化し、eメールでの配布を行い受け渡しの負担を軽減できます。管理帳票もデータで保管できるので安心です。
従業員規模:200名
提供商材:勤怠管理パック
【 導入前 】基準を満たすシフト作成が大変
シフト作成や管理に時間がかかり、自宅に持ち帰って作業していた。
【 導入後 】登録した条件でシフトが自動作成
シフト作成工数が大幅に削減、家に持ち帰らずに済むようになった。
シフト作成ソフト、タイムレコーダー(打刻)、勤怠管理ソフト、給与計算ソフト、給与明細電子化ソフトがセットになったパッケージです。
ご提供価格例 |
1,045,000円 (税抜) ※料金例は従業員規模50名を想定した価格です。 ※パックの構成商品と価格は代表的なものです。詳しい商品、価格はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 |
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