経営の課題が相談できないと
こんなお悩みがでてくることも・・・
就業規則・評価制度・補助金対応などが、つい先送りに。
税理士や社労士の対応が形式的で、踏み込んだアドバイスが得られない。
社内のモチベーションや評価に、漠然とした違和感を抱えている。
本業に集中しながら、
就業規則や評価制度を今の働き方に合わせて整備。
面倒な助成金の申請もアドバイザーが伴走※するから、
タイミングを逃さず手続きできます。
税理士や社労士では対応しきれない課題も、
まとめて相談OK。面談と定期的なアンケートで、
気づいていなかった課題にも先手を打てます。
公正な評価制度と育成の仕組みで、
社内の納得感と信頼感が向上。漠然とした不安が消え、
経営者も従業員も「これでいいんだ」と思える状態へ。
就業規則の見直し、助成金申請、評価制度設計、労務対応、資金繰り、人財定着支援など、
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必要なとき、すぐに相談・支援が受けられます。
中小企業の「 経営の困った 」を、まとめて預けられる。
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現場の声を反映した機能や仕組みを取り入れています。
中小企業ならではの経営環境にしっかりと対応できるサービスです。
評価制度、就業規則、労務対応、助成金、採用支援…。
経営のかゆいところに手が届く30以上のサービスを、
サブスクリプション方式で何度でもご利用いただけます。
ツールだけで終わらず、人が寄り添う「実行力のある支援」が特長です。
担当者が会社ごとの課題に沿ってサービスの活用方法をカスタマイズ。
面談・電話・メールなど忙しい経営者でも使いやすい相談体制が整っています。
「誰に、何を相談すればいいのか」が迷わなくなります。
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