\簡単に手入力から解放!/
無料相談はこちらスキャンするだけで⾃動で
定型⽂書の項⽬をリスト化
集計表データとして保管
手入力不要! スキャンするだけ!
無料相談はこちら紙文書を一括スキャンすれば、
文書フォーム内の必要項目を抜き出し、
自動的に一覧表が作成されます。
抜き出した項目は、お客様が利用しやすい
一覧表形式でリスト化され、
Microsoft® Excel®で活用できます。
リスト化されたデータをCSV形式でクラウドストレージに自動保管し、ご利用の社内システムと連携できます。
定型文書原本内の抽出したい項目をマーキングしてご依頼いただくことで、必要な設計を行ない、データ集計定義ファイルとしてご提供します。
少量〜大量枚数の用途に合わせて選べます!
〈 RICOH マーキングスキャン for データ集計 〉
*1ヶ月30ページまでの料金です。
31ページ目からは、1ページにつき150円が加算されます。
120,000 円/年・1デバイス
〈 RICOH マーキングスキャン for データ集計 〉
*1ヶ月30ページまでの料金です。
31ページ目からは、1ページにつき150円が加算されます。
※別途消費税が必要です。
※データ集計定義ファイルの設計には別途、料金(個別見積もり)が必要です。販売担当者にご確認ください。
※導入時に「RICOH クラウドアプリケーション スタートパック」5,000円(消費税別)/1契約のご購入が必要です。
※別途クラウドストレージのアカウントが必要です。
簡単! 集計表作成を効率化
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