在宅・外出先など離れた場所にいる社員との、コミュニケーション不足を感じていませんか?
チャットを利用すれば、今まで事務所で行ってきた何気ないやり取りを、リモートでも簡単に実現できます。またWeb会議なら、離れた場所でも動画と音声で、密なコミュニケーションもできます。もちろん、お客様や仕入れ先とのオンライン商談も可能となります。
新型コロナウイルスの影響で、卸売業の働き方も変化を求められています。
在宅勤務・テレワークを導入する企業が増える中で、
社内外のやり取りをどう維持・変化させるかが課題です。
電話・対面だけのコミュニケーションでは厳しくなる今後を見据え、
クラウドを積極的に活用していきませんか?
名刺や連絡先を会社の資産として一元管理し、効率的な運用をしてみませんか?
名刺を1枚ずつ手入力する手間がなく、複合機やスマートフォンでスキャンして簡単に登録できます。確実な顧客コンタクトと、事務職の業務効率化を同時に実現します。
製品カタログや在庫表などを外出先で確認する方法がなく、帰社してから顧客に連絡したり、事務所のスタッフに確認してもらう手間で、お客様への対応が遅れてしまうことはありませんか?
「社内外でデータ共有パック」なら、外出先でも社内にいるときと同じように、社内のデータ確認・編集作業が可能になります。セキュアな環境にデータを保管して、いつでもすぐに確認できるため、スタッフの在宅勤務などの働き方を整える第一歩になります。